※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

只今、里帰り中です。里帰り2ヶ月したらアパートに帰ろうかと思ってまし…

只今、里帰り中です。
里帰り2ヶ月したらアパートに帰ろうかと思ってましたが
コロナが段々と酷くなりどうしようか悩んでます。

私の実家とアパートは車で2時間くらいかかる距離です。

旦那はアパートで1人で生活しており
仕事上の付き合いで外に出歩く事もありコロナが心配です。
最初の1ヶ月くらいは毎週日曜に会いに来てくれてましたが会社の旅行で海外に行ったので帰国してから2週間は接近禁止にしました。
それから2週間は経ちましたが
やはり不安で娘に会ったりできてません。

いつコロナが終息するかもわからず
私も旦那と会えないのは寂しいし
ストレスも貯まります。
娘にも会わせてあげたいし
終息の目処がたってるなら我慢できますが今のところわからないのでいつ帰ろうか本当に悩んでます🌀
皆さんならどうしますか?

コメント

びーん🍪

会社の行事で断れなかったのかもしれないとはいえ、海外に行ったというのは不安ですね(>_<)
私自身1人目のとき里帰りしていて1か月経った頃に自宅へ戻ったのですが、正直生後2~3か月が1番大変で、もう少し里帰り延ばせばよかったと大後悔しました😭(自宅へ帰っても夫の帰りが遅い、実家の家族と比べてあまり面倒見てくれないなどもそう思った原因の1つです)
ですのでそういう点も含め、私だったらコロナの状況が良くならない以上生後4か月頃まで実家にお世話になるかもしれません💦

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりすみません💦
    海外不安です💧
    2〜3ヶ月が大変ですか?😨
    私もアパートに帰ったらほぼワンオペ状態になります😅
    やはり3ヶ月はいた方がいいのかな?😭
    旦那にもコロナ心配やから実家におってくれる方が安心や!と言われました😭

• 4月13日