※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みmama
妊娠・出産

妊娠23週の妊婦です。体温が37.0〜37.3度で倦怠感があり、コロナ心配です。他の妊婦の体調はどうでしょうか?

明日で妊娠23週になる妊婦なのですが
初期の頃からずっと体温が37.0〜37.3くらいです。
中期でもこんなもんですかね?
あと朝と夕方特に倦怠感があって体がだるいのですが
コロナの症状にも倦怠感っていうのがあって
ビクビクしています…
それ以外は何もないのですが。
妊婦ならこんなもんですかね?😅
ちなみに住まいは京都です。
他の妊婦さんは体温やだるさなど
いかがでしょうか??

コメント

舞

週数ほぼ同じですが平熱です!
心拍数があがるので多少息切れは
あるものの倦怠感はありません❗
コロナ気をつけてくださいね😣

りいり

5ヶ月くらいまではずっと微熱ありました。
倦怠感というか、疲労感は夕方強く出ていた時もありました。

でもいまの時期、コロナ心配ですね💦
私も京都です💦

  • りいり

    りいり

    現在28週です

    • 4月12日