※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu★
家族・旦那

ただの愚痴です。土日休みのパパ平日の仕事が大変なのはわかる…いつも夜…

すいません。ただの愚痴です。

土日休みのパパ
平日の仕事が大変なのはわかる…いつも夜遅くまで頑張ってる。

ただ、毎週末お昼まで寝る。夕方もうたた寝。どんだけ寝るんだ。
頼ってない(頼るのを諦めた)つもりだけど、いると思うと少しくらい息子を見ててもらって自分のペースで家事を進めたい…

それでイライラ…

みなさんどうしてますか?💦ってみなさんのパパはそんなことないのか…

コメント

時間ください。

仲間です。笑

うちもストレスです😎
結婚して4年朝から起きてることなんか片手で数えるぐらいですよ🤣笑
離婚したいぐらいまで思ってますよ私。笑

今日も11時半まで寝て
んで14時からまた寝てます。
きもくて仕方がない…笑

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!
    同じなんですね~😂
    うちも用事が無い限り起きません。息子が泣いてても起きないし、イライラするばかり。。。

• 4月12日
mama

うちもそうですよ。。
こっちはせっせと動いてる中ぐーたらしてて息子の相手くらいしろよと毎回イライラしてます🤷‍♀️
家にいない方が気持ち楽でいられるけどいないといないで息子の相手もしないでってなります笑
めんどくさいですね〜😂

• miyu★

miyu★

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね(笑)家にいても寝てるだけ、出掛けたら出掛けたで自分ばっかりって思うし😂

• 4月12日

朝8:00ぐらいで起きたら、朝ごはん、10:00位に寝て12:40位に起床、昼飯、息子昼寝、また寝る。

日曜日も同じ。
疲れるんだから、木曜日とか1日だけ早めに帰宅したら?と話すと、忙しいなかなか仕事が終わらない、と言われてます💢

だから、週末疲れて寝てるんでしょーが‼️‼️‼️