※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テト
家族・旦那

コロナ離婚という言葉があるけれど、最近、お父さんも交えて仲良くお散…

コロナ離婚という言葉があるけれど、
最近、お父さんも交えて仲良くお散歩している家族をよく見かけるようになりました。
うちも、夫が在宅勤務になって、私の負担が減ったのか、
夫も余裕ができたのか、家族時間が増えて関係が良好になった気がします。
みなさんのお家はどうですか?

コメント

エイヤ

うちも仲良し増してます☺️

コロナ離婚とは言いますが、
これが機になっただけでもともと亀裂ははいってた家庭なんじゃないですかね…😭

• テト

テト

仲良し万歳😚
    なるほど、ベースがそれで上乗せされて亀裂が…って感じなんですかね。

• 4月12日
初めてのママリ🔰

夫婦の会話が増えて関係良好です💓
子供達もいつもよりパパがいる時間が多くて嬉しそうです💓

コロナ離婚危機なご家庭はもともと不仲で今回の自粛が機会になっているんじゃないですかね😭

• テト

テト

子どもが嬉しそうっていうのありますね😍
    子どもの機嫌がいいとママの機嫌もよくなるし、反対もしかり。

• 4月12日
ここ

うちはコロナで大喧嘩しちゃいました😭

原因はわたしの体調不良、コロナへの不安感、外出できない鬱憤、雨の日が続いて育児が大変だったーってかんじです💦

• テト

テト

体調が悪いと気持ちも落ち込みますしね💦今は体調は良くりましたか?
    うちも、支援センターが閉まって、旦那が在宅勤務する前はなんだかイライラ、1日1ブチギレしてました😅
    余裕って大事〜。

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

うちもむしろ関係は良くなってると思います⭐️

• テト

テト

そういう家族をよく見ます☺️

• 4月12日
おのママ

特に変わらずいつも通りです(*^_^*)
仲は良いので、ボディータッチしたりチューしたりもします(*^_^*)
休みの日も公園連れて行ってくれるので優しい旦那です(o^^o)
妊娠中もあり、体調悪い時は、家事や夕食作りも率先してやってくれます(*^^*)

• テト

テト

ちょっと違う回答ですが、、、ごちそうさまでーす!🤣
    うちも夫がご飯作れる人で本当に良かったってしみじみ思います。

• 4月12日