※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんちゃん
その他の疑問

教えて下さい先日楽天カードを作って、アプリも入れており多分携帯自体…

こんにちは!教えて下さい


先日楽天カードを作って、アプリも入れており
多分携帯自体にクレジットの詳しい情報も入ってます。

そして先程ラクマを始めようと思いダウンロード
したのですがそこで楽天IDと連携してしまいました。
あとで色々不安に思ったのですがこうゆう楽天と
連携したりして悪用とか、カードを勝手に使われたり
などしませんかね?(><)

携帯にクレジット情報を入れたのが初めてで
不安になってしまいました😂
ポイントが貯まりやすそうで楽天を利用して
みたのですが怖さも出てきて😂😂

コメント

m

ラクマは、楽天と連携していると、楽天ポイントを使っての買い物も出来るからですょ☆
私わ今の所勝手に使われたりとかわないですね🤔