※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きびだんご
子育て・グッズ

妊娠32週でコロナ不安。上の子保育園で忙しく、産後のサポートが心配。家族が忙しくて手伝ってもらえないので、新生児の世話が心配。

今日から妊娠32週。
コロナコロナ騒がれてて、出産後が不安だなぁ。。
6月には落ち着いてほしいなぁ、、


上の子も保育園だし、1ヶ月出るなと言われても、
旦那は家に基本いないし、
実家も義実家もみんな働いてるから、なかなかこれないし。。
結局、新生児つれて、産後に身体動かしてつれてなかないと、日中二人も見てられない😭

こまったなぁ。

コメント

ママリ

わかります、新生児かかえてのコロナ怖いです😭
ほんと、外出控えなきゃな!って思います!
目に見えないウイルス🦠

  • きびだんご

    きびだんご

    困りますよね、新生児👶😭
    いくら、親の免疫あるからってウイルスじゃわけ違いますし😖

    • 4月12日
りんりん

同意見です笑

産後帰省して上の子は預かり保育の予定でしたが、中止となり…
結局産後は2人を見る予定です(T ^ T)

  • きびだんご

    きびだんご

    笑うしかないですよね笑

    現時点でも、10日ほど、登園自粛する予定ですが、その他は健診やら買い物やら出なければいけないのでおっかないです😰

    • 4月12日
  • りんりん

    りんりん

    感染率高い地域ですと余計不安ですよね。(T . T)💦💦
    でも上がいると、家ばかりも難しいし。

    手洗いしながら乗り切りましょう(T . T)

    • 4月12日