※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーらふー
子育て・グッズ

ユニクロのメッシュインナーを買おうと思っています。半袖とノースリーブ、どちらが6ヶ月の男の子に適していますか?

こんにちは(*^^*)
ユニクロのメッシュインナーがチラシで安くなってるので、夏用に買おうと思っているのですが、半袖とノースリーブどちらがいいですか?今6ヶ月の男の子です♡

コメント

さぁいちmama

うちはTシャツの袖からインナーが出てしまうのがイヤでノースリーブ買いました🎵
うちは基本エアコン付けてたのでインナー+ロンパースで過ごしてましたが。
肌着だけで過ごすなら半袖オススメします☺
ノースリーブだと脇の下の汗が吸いとられず汗疹になったりするようなので。

とくめい

私もノースリーブをおすすめします★
上から半袖の服を着せやすいので(^_^)
私も今日ユニクロで子供のメッシュインナー買ったんですが、ノースリーブ買ったつもりが半袖でした。゚(゚´Д`゚)゚。
気をつけてください(笑)←私だけかw

おーらふー

皆様ありがとうございます♡メッシュじゃない半袖は沢山あるので、今回はノースリーブ買いました(*^^*)助かりましたー♬