※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

10週でお腹が出てきている原因は、1人目の時のお肉が落ちていないことや便秘、胃の不快感が影響している可能性があります。便秘が解消されると少しやせるかもしれません。2人目のお腹が早く出る感じは普通ですか?

まだ10週なのにお腹が出てきてる😂
1人目の時のお肉が落ちてないせいもあるけど💦
便秘のせいもあるはず💦
そのせいか胃も苦しいし💦
今日💩したら少しやせるかなー?
2人目ってこんなに早くお腹出てくる感あるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目のお腹出るのはやすぎてびっくりしました😂
自分の腹筋で締め付けるのさえ気持ち悪かったので、無意識にへっこめていた分がどーんと出てたのかも・・・
産後も驚きの腰回り、未だ戻らずで😭
1人目の産後すぐに買ってからベルトをしてゆるゆるではいていたデニムが、ぴったりぱんぱんです😱😱😱
ちなみに私はずっと快便で、💩じゃなくてしっかりお肉です😭😂

mini

2人目は10週からお腹ポッコリ出てましたよ🙂

ふじ

10週は早いなぁ〜と思いましたが、個人差あるのでそのくらいで出る方がいても不思議じゃないと思います!!

でも、私も1人目より2人目の時の方が早くお腹でてきましたよ😂

reemii

私も便秘ですが、2人目早いですよね😰
もう既に1ヶ月早いぐらいお腹出てます😂💦

はじめてのママリ🔰


あれから💩も出て胃の圧迫感は無くなった分、少しお腹もスッキリしましたが、なんとなーく出てきてる感やっぱりありました😂

皆さんコメントありがとうございました😊