※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜泣きが増え、朝4時に起きるように。寝返りして一人で遊ぶ。寝る時間が変わった。ミルク不足?睡眠退行?改善策や体験談を教えてください。

ここ最近夜泣きの回数が増えたのと、朝方4時ごろに起きるようになりました。
朝方に起きた時は寝返りして、一人で遊んでます。
前までは5時半〜7時まで寝てくれてました。
ミルクの凌駕足りないのでしょうか?
睡眠退行でしょうか?

改善策や体験談など教えて下さい!

コメント

deleted user

そういう月齢、時期がきたんだと思います😂
娘も半月くらい前から始まりました。
(泣く日もあれば寝ながらモゾモゾしたり寝返りしている、それをほったらかすと覚醒してギャン泣き)
今日は1時から今現在ずっと抱っこしてトントンゆらゆらしてます😱💔

離乳食もしっかり食べ、21時前に200飲んで就寝してもこんななので諦めましたが1〜2時間寝たかな?が毎日続き精神崩壊してます(夜中から朝だけ)

よく断乳したら朝まで寝るようなったって見かけますよ*ただ完ミの人は分からずです…