※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
お仕事

保育園の退園条件について心配です。月の平均勤務時間が64時間でも大丈夫でしょうか?

仕事が決まり、勤務が月に14日の70時間ということで話をされました‼️
しかし今日職場の本部から就労証明書が届いて、見てみたら
「14日の平均16時間/週」になっていました😳
16時間 ×4週だと64時間になるのですが保育園が64時間以上じゃないと退園になってしまいます💦
ぴったり64時間でも大丈夫なのでしょうか❓

コメント

64↑だから64で大丈夫だと思いますよo( ^_^ )o私の県の話ですが、休憩時間も含めていいと言われました!含めたら少しは時間増えませんか?

• ママり

ママり

コメントありがとうございます‼️
    勤務時間自体は9時から14時30分で休憩30分です❗️
    その時間で14日をかけると休憩30分を入れなくても70時間になるのですが週平均でって所を見ると、64時間になってしまいます😓
    勤務時間と日数なら70時間なるから大丈夫ですかね❓
    週平でってところはそんな重要じゃないのでしょうか⁈

• 4月12日

退会ユーザー

私は重要じゃないように思いますが、役所次第ですか...ねぇ💦すみません💦
    でも結局64時間は守ってるから大丈夫だと思います( ◠‿◠ )」

• 4月12日
  • ママり

ママり

64時間だから大丈夫ですかね💦💦
    退園になりたくないので😱
    教えていただきどうもありがとうございました🙇‍♀️✨✨
    安心出来ました💕

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

休憩時間と家から職場までの往復の時間も含んで良いって市役所で聞きましたよ🥺✨

• ママり

ママり

往復の時間もいいんですか⁉️😳
    でも自分で書けないし、職場の方にそう伝える感じですか⁉️

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も64時間ギリギリだと退園にならないか不安だったので聞きました✨
    まだ就労証明書いてないのでどうやって書くのか分からないのですが、職場で書いてもらう形なら、職場の人に伝えて書いてもらうのだと思います✨✨

• 4月13日