※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孔雀🦚
お出かけ

北海道札幌の方、どのくらいの外出をしていますか?私は・子ども等とアパ…

北海道札幌の方、どのくらいの外出をしていますか?

私は
・子ども等とアパート周辺の散歩や公園へ行く
・息子の友達親子と家や公園で遊ぶ
・スーパーへ買い物にいく(週1)

外出、人と会いすぎなので、明日から気持ちを改めたいと思います。

コメント

はじめてのママリ

家の近くを散歩するくらいです!
買い物は旦那がいるときに、わたしが一人で行ってます😭
友達とは全く遊んでないですよ😭

• 孔雀🦚

孔雀🦚

妊婦さんですし、お子さんいますし、大変ですよね!

• 4月12日

私もスーパーでの買い物は週一、子供たちと近所の公園で遊ぶくらいの外出です!
公園でたまたま会えばお友達と遊ばせますが、約束してまでは会わない感じです!

• 孔雀🦚

孔雀🦚

コメントありがとうございます!
    約束してまで…ほんとそう!遊ぼうも言ってくるママ友がいるので遊ばせてましたが、もうコロナが落ち着くまで断りますw

• 4月12日
たまご

買い物のみ出かけますあまり買いだめが出来ない家庭なので週2回くらい買い物します

まだ子供はしっかり歩けないので家の中で遊ばせてます

コロナが始まった頃からママ友との遊びもやめにしようと話し合って辞めてます

アレしたいコレしたいと欲望が増えて行きますが今は踏ん張る時期と思ってます😭

• 孔雀🦚

孔雀🦚

やっぱり約束してまで遊ぶのも自粛すべきだと思うので、私もやめることにしました😊

• 4月12日
こっこ

我が家は男2人兄弟なのですが、下の子が靴を履きたがらないのでひたすら家の中で走り回ったりして遊んでます💦近くの公園にこれからたまに連れていければなとは思っています💡人が少ない時間帯を狙ってですが💦
コロナ流行ってからは誰とも会っていません!

買い物とかは夜間に夫に息子たちを預けてわたし1人で買い物か、仕事帰りの夫に買ってきてもらってます。あとはひたすらネットショッピングです💦

• こっこ

こっこ

ちなみに買い物は週一です、冷凍できるものは冷凍して根菜などは大量に買ってしのいでいます😭普通にブラブラ買い物できた頃が懐かしいです😭

• 4月12日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

大変ですよね…🤮🤮
    うちもそんな感じです😁✊
    やっぱり外行きたいです😭一人で外に行きたいです😭笑

• 4月12日