※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wacoママ
家族・旦那

あれ、私ってなんでこの人(旦那)と一緒にいるんだろう。って思ったこと…

あれ、私ってなんでこの人(旦那)と一緒にいるんだろう。って思ったことありますか?
嫌いになった訳ではないけど好きとも思えない。
この人との幸せな未来が見えない。
私は最近そんなことばかり考えてしまいます。

旦那は、育児を全くしてくれないどころか、自分のことさえ何一つしません。それなのに何かにつけて偉そうな口をきくし、深夜までパソコンゲーム。その音で娘が起きる。
旦那の実家で同居のため、プライベートもありません。
関係が悪いわけではありませんが、本当に毎日ストレスで、終わりの見えない迷路にいるような感覚で日々を過ごしています。旦那がゲームに課金ばかりするためお金は借金状態です。(今はカードの返済が40万、旦那の母親に30万借りている状態)旦那の給料は手取り17万弱なので返済もろくにできません…。
結婚当初から課金癖が治らず、私の貯金150万も全て返済に充てました。
そんな状態なのでアパートを借りることすらできず…
本当に毎日なんのために生きているんだろうって思ってしまいます。娘だけが唯一の癒しであり生きる目的です。

この気持ちはどうしたら解消されるでしょうか。
ストレスとモヤモヤで今にも押し潰されそうです。

コメント

ママリ🔰

私は女関係とお金関係やDVだけは絶対に許せないので、ゲームに課金なんて
ブチギレちゃいそうです🙄
本人に月々の支払いや明細など事細かく説明し
やめないと生活に支障がある事を
少しオーバー気味に話してみてはどうですか?

パピコ

それは旦那さんが異常ですよね。

お子さんのためにも、ゲームの課金をやめさすべきです。そーじゃなければ、パソコンを壊すぞ!って言っていいレベル。

正直、あなたも義理のお母様も甘いんだと思います。

好きか嫌いかより、今のままでは、将来幸せになれないと思います。
まずは、ゲームやめさせて、カードの返済をさせないと。

お子さんのためにも、旦那さんを公正させてください!

きこママ

そこまでのゲームの課金は
ありえません😱
貯金されていたのに返済にあてたのですね。
すんごい貧しいご飯食べてお金ないアピールしたらどうでしょう。
毎日もやしとか!
もちろん、お子さん生後4ヶ月なので内緒でいいもの食べてくださいですが。

クローバー様🍀₀✲゚ฺ*:₀

まず課金額に驚きです…。
ご主人のご両親はゲームに消えていってる事ご存知ですか?
その額は有り得ないですね。
そんなにそのゲームに課金する価値があるならそのゲームでめちゃくちゃ強くなって大会などで賞金稼いで欲しいですね。

なんで借金があるのにまだ課金するんですか…😲?

もう別れて実家に帰ったりはできないんですか?

旦那の課金のせいで貯金も未来も失っていくのは勿体ないです!