※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃんママ
子育て・グッズ

コロナの影響でイベントが中止でお出かけも制限され、2人目の妊娠も悩みどころ。美容院も行きたいけど難しい💦


あーコロナが憎い。

仕方ないけど憎い。

4月はいろいろイベントあってすごく楽しみにしていたけど全て中止💦

歩いたり走ったり出来るようになったからお出かけたくさんしたい。

春用の可愛いお出かけ用の服もたくさん買っていたけど、公園くらいしか行けないし着る機会もないまま、サイズアウトしそう😭

2人目もそろそろ考えていたけど今妊婦になるのはリスクが高いし、もしコロナになったら赤ちゃんになにが起きるかわからない検診も感染が怖いし落ち着くまでは無理だし💦

美容院もずっと行ってないから行きたい💦

あー憎すぎる。。

生後1歳3ヶ月

コメント

たま

本当ですよね。
慣らし保育と入園式はギリギリできたけど
その後幼稚園に行けずうちも三女悲しんでます

幼稚園の行事たくさんあるのに残念すぎます💦

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    幼稚園行けないの悲しいですね😢
    行事など楽しみにしてましたよね💦
    悲しすぎる😢

    • 4月12日
ママリ

めっちゃわかります…
春ってほんと過ごしやすくて、動物園とか連れて行きたかったですし、育休中に仕事始まったらなかなか旅行も行けなくなるから、ディズニーデビューさせてあげたかったし、実家にも帰りたかったーーーー!
ほんとクソコロナって思います😭
変な動物食べんでって感じです。

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    冬も引きこもりばっかだったので春を楽しみにしてたのに😢
    仕方ないけど悲しいですよね💦
    変な動物ってどういう意味ですか?😳

    • 4月12日
  • ママリ

    ママリ

    コウモリ?とか食べるからそこからコロナとかの感染症にかかるみたいなので、これを機にそういう動物食べないでほしいなと😅

    • 4月12日
  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    そういう意味だったんですね✨方言かなって思いました🥺

    • 4月13日
ママリ29

同じくです!

楽しみにしていた舞台が中止。
育休中なのでがっつりオリンピック見る予定が延期。
私の仕事がカレンダー通りなのでいつも大型連休が旦那とかぶらないけど、今年は気にせず旅行できると思っていたのに😔

  • なーちゃんママ

    なーちゃんママ

    ゴールデンウィークも自粛悲しいですよね😱
    コロナ憎すぎる😨

    • 4月12日