※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

妊娠39週でお尻と腰の痛みがひどく、前駆陣痛はあるものの生まれる兆しなし。焼肉を食べて陣痛が来るか心配。同じ症状の方いますか?

妊娠39週です。
お尻がつった痛み、腰痛で悩まされています😢
時々、前駆陣痛があるものの全く生まれる気配なし🤮
今日焼肉食べたけど、陣痛くるかな〜!?とか
ちょっと期待しちゃっていますが
赤ちゃんのタイミングなのかな…って感じで
やっぱり気長に待たないといけないんですかね💦💦

お尻と腰の痛みがひどいって方おられますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今39週です!
お尻の圧迫感と腰痛が半端ないです😰
寝て起きてから歩く時が1番最悪です😭
はやく産まれてきてほしいですよね👶💕

• S

一緒ですね😭ほんと辛いですよね
    陣痛は腰痛から来る人も居てるって聞きますが、全く陣痛って感じじゃないから悲しいですよね😭💦
    早く生まれることを願ってます👶💓

• 4月11日
cesia⭐︎

私もいつ陣痛くるのかなって毎日待っていますが、
ベッドから起き上がる時が大変で痛いって少しでも思うと今日産まれるんかなと
ドキドキな毎日です!早く会いたいですね❤️

• S

動くのを一瞬ためらっちゃうときあります😆痛すぎて、、、
    早く会いたいですよね💓妊婦生活もう少し頑張りましょう!

• 4月11日
あずさ

私も待ち遠しいです。🤰
あとものすごく眠くて仕方ないので昼はひたすら寝てます😅んで、夜中寝れません。
上の子がいると抱っことかで、すごく腰に負担きますよねー😭お互い出産頑張りましょうね!☺️

• S

39週目一緒で、上の子も近くてすごい嬉しいです👶💓
    最近わかってきてるのか、抱っこマンがすごいです😭腰痛くなりますよね😢お互い頑張りましょうね😊!!

• 4月12日
むむ子

私も腰あたり痛くて歩くのもやっとな感じです😫
先生に塗り薬とかありますかって聞いたら産んだら治るよ~と言われました笑
夜中もトイレで起きたいけど起き上がるのも痛いので漏らさないか毎日ヒヤヒヤです笑
上の子いると安静なんてムリだから痛みに耐えながら遊んでます😂
お互い、あと少し頑張りましょう‼️

• S

生んだら治るのわかってるよ〜!!陣痛はよきてよ〜!!って感じですね😆
    私も上の子居てるので安静なんて絶対できないです😭
    頑張りましょうね😭あと少し!!😊

• 4月12日
SMILE

私も昨日から前駆陣痛多くなって来て、さっきはおしるし⁇と言えるかわからないおりものが少量出たものの、痛みの間隔が短くなるわけでもなく、ただ座ってる状態が辛いので横になってます😅上の子はもう4歳近いので、今日は体調悪いと言い聞かせてテレビたくさん見せちゃってます😭💦

• S

おしるしきてはるんですね😊羨ましいです😭上の子4歳近かったらまだ言うこときいてくれますね😊私1歳5ヶ月なので最近抱っこしろ〜!がやばくて、私もあちこち痛いし大変です🤮💦
    私も前駆陣痛からなかなか本陣痛にならなくて参ってます😣

• 4月12日
  • SMILE

SMILE

上の子の時は陣痛きてからおしるし出てそこからはなかなか降りてこなくて大変でしたが、今回は陣痛より先におしるしありなので少し早いかなぁーと期待してます😊
    今日かな⁇まだかーが長いとそれだけで疲れちゃいますよね💦

• 4月12日
  • S

経産婦やし子宮口完全に開き始めたら早いって聞きますよね😊もう少しやと願ってます🙏😌
    私も勝手に38週ぐらいで出てきてくれると思っていたからすごいガックリしてます😆笑

• 4月12日