※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

福島県でコロナ感染が拡大中。慣らし保育が中断し、再開も不安。同じ経験の方いますか?

福島県です。コロナの感染が拡大してきましたね😭本当に怖いです。先日から慣らし保育を1週間頑張ったのに、21まで休園。。振り出しに戻りました😓
始まったとしてもまたGW挟むし、コロナ怖いし…預けるのも嫌になってきました😰😰💭
同じような方いますか?

コメント

たふ

岐阜県です。
うちも慣らし保育終わって、泣く時間も減り、いい感じだったのに💦GW終わりまで休園になりました。。。
たぶんまた0からやな😱💦

はじめてのママリ🔰

同じく福島県です。
4月から年少さんになりました、3日くらい通い慣れ始めたなーと思った矢先、住んでる地域で広がってきてしまいた。
自由登園になりましたが自分の子供がコロナにかかったら悲しくなるので、お休みにさせてます。
でも25日まで自由登園なんですが、その後どうしようかいまだに悩んでます。

早くコロナ終息して欲しいですよね😫

プア

同じく福島県です。
やっと入園出来たのに、入園式もできずに自宅で過ごしています💧

21日まではお休みですが、その後は市内の感染者の増え方を見て決めようと思ってます。
増え続けていたらお休みにします😭