※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
妊娠・出産

つわり中で食事が難しいけど、普通に食べられることが幸せ。SNSで食べ物の画像見て落ち込むことも。つわりが収まったらたくさん食べたい。

全然質問でもなんでもないんですけど、話せる人がいないのでここで失礼します。
つわり真っ只中なのですが、改めて普通にご飯が食べられることって幸せなんだなぁと痛感してます。
食べたいものがあっても食べられず、ひたすら炭酸水飲んでゼリー食べて、、
酷いときはなにも食べられずただ布団で天を仰ぐ日々、、泣
美味しいもの食べたいなぁ。
こういうときに限ってSNSでご飯の画像見たり料理動画とか見て落ち込んでます(笑)
普段人のご飯なんてどうでもいいのに(笑)

つわり落ち着いたら食べたいものがいっぱいだ。

コメント

🔰

つわりおつかれさまです🥺🌸つわり の時私も同じこと思ってました🤣
なんなら食べる系YouTubeみてました🤣

頑張ってますね!すごい!偉い!とにかく今はゆっくり楽になるように楽になるように過ごしてください💕💕

• めー

めー

ありがとうございます😭😭😭
    食べる系YouTube私も見てます!笑
    つわり始まるまでは一切見なかったのに、、

つわり落ちつくまで頑張ります😭👏

• 4月11日

いま同じ状況です、、、

今日久しぶりにカレーがおいしくて感動しました。
ごはんが美味しいって幸せだな😭

つわりが終わってコロナが収束すれば完璧な世界だなと日々痛感してます🤰

• めー

めー

つわりしんどいですよね、、
    カレーいいなぁ😭
    今日旦那が食べるカレーの匂いで吐きそうになりました、、🤢
    本当ですよね、つわりもコロナも早く落ち着いて欲しいです。。🙏

• 4月11日
のりた

辛い時期ですね。。ほんとに毎日よく耐えてらっしゃいますね。私もようやく最近まともなごはんを少し食べられるようになったところですが、あぁやっと美味しいと思えるようになってきたって感動してます。まだ食べたいもの何でもというわけにもいきませんが、食べれない時は行きたいお店のメニュー検索して過去に食べたときに美味しかったな~なんて思い出して気分転換していました。
現状、コロナのせいで外食出来ないので行きたいお店も繁華街にあったり叶わないんですが、もうごはんが美味しいだけで幸せなので、お家ごはんで少し贅沢とか、お取り寄せでもいっかと思ってます。

大変な時期の妊娠ですがお互いに頑張りましょう!
つわりが早く落ち着きますよう。

• めー

めー

そうですよね、外食とかなかなか難しいけどお取り寄せでも美味しいものたくさんあるし、もう手作りでもなんでもいいので食べたいです(笑)

コロナの不安もある中ですが、頑張りましょう!😭😭

• 4月11日
しゅがー

悪阻しんどいですね😰
私はちょうど夏がピークだったので、よくアイス食べてました(笑)悪阻で2kg減りました〜。先生に聞いたら食べれるならアイスでもいいから食べてね!ってアドバイスもらって心が軽くなりました☺️
水分だけはしっかり取ってゆっくり休んでくださいね🍀

• めー

めー

アイス食べやすくていいですよね!
    今日はアイスボックス食べてました👏
    水分補給大事みたいなので、それだけは頑張ります!🙌

• 4月11日
ことこと

私も1人目の時同じことを感じてました!
少食でガッツリ食べるタイプではないですが、食べれないことがこんなに辛いんだ💦
食べたいものが食べれるって幸せなことなんだって痛感しました!

今は2人目妊娠中ですが、いつ来るかビクビクしてます😣💦

食べれそうなもの見つけて乗り切ってください🌷

私は、梅干しと水分補給はアクエリアスでした😉

• めー

めー

そうなんですよね、私も同じで普段そんなに食べるタイプでもないんですけど、いざ食べられないとなると今まで贅沢だったなぁ、、と😅
    5週くらいだと、ことことさんも今からつわりですかね?😭
    症状軽いといいですけど、、
    一緒に頑張りましょー!😭

• 4月11日