※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

旦那が歯が痛いので歯医者に行く予約をしたのですが、コロナウイルス心…

旦那が歯が痛いので歯医者に行く予約をしたのですが、コロナウイルス心配で行くか迷っているみたいです。
神奈川の静岡よりの場所です。
私も妊娠しているので、絶対にかかって欲しくないのですが、
やっと行く気になってくれた歯医者、放置したらどんどん虫歯悪化していくだろうし、
行って欲しい気持ちもあります。
もう少し落ち着いたら、といっても、いつ落ち着くかも分からないし、治しておいた方がいい気がします。
どうおもいますか?

コメント

ひよこ

歯が痛いのって我慢できなくないですか?💦
私なら行かせてあげます💦

  • もも

    もも

    ありがとうございます!
    それが、旦那からもう少し落ち着いてからにしようかなって言われて…
    わたしも痛かったら即治したい派なのですが😫

    • 4月11日
ぽむ

私なら行かせますね💦
酷くなってからじゃ取り返しつかないので💦

  • もも

    もも

    そうですよね😫
    言ってくれるように話してみます!ありがとうございます!

    • 4月11日
ぴょん

住む地域が違いますが
私自身、歯科に通院してます!
呼ばれて治療始まるまでは
マスクしてます。
終わってからも即マスク。
病院出たら外で消毒するようにしてます💦
悪化すると歯は辛いので
行った方がいいです…

  • もも

    もも

    そうなんですね!
    行ってくれるよう話してみます!ありがとうございます✨

    • 4月11日
ママリ

歯医者は必ず行かせます💦
手遅れになったら危ないです💦

  • もも

    もも

    ですよね🤢歯は一生モノですものね😫ありがとうございます!

    • 4月11日
momo3

私は埼玉在住です。
治療内容としてキリがよいところ&今はコロナで控えてはいますが3月末までは通ってました。それこそ口内を触りますし歯科衛生士さん、歯科医も皆さんかなりフル装備で万全の体制でお仕事をされていらっしゃる印象でした。今現在、痛いという非常事態であれば歯医者へ行かせてあげる方が良いのかなと思いました。歯痛は耐えられないものがありますし、コロナいつ落ち着くか見通したたないので。

  • もも

    もも

    ありがとうございます!
    そうですね、いつ落ち着くか分からないので、早めに言った方がいいですよね、話してみます!

    • 4月11日
まるこ

歯科検診は行かないですが治療は行きます‼
歯が痛いと大変ですから💦

  • もも

    もも

    ありがとうございます!
    ですよね🤢行ってもらおうと思います!

    • 4月11日