※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
その他の疑問

ハンドメイドお好きな方、インスタのハッシュタグが分からなくて、お心…

ハンドメイドお好きな方、インスタのハッシュタグが分からなくて、お心当たりがあったら教えていただきたいです🙇
お洋服を作った生地の端のロゴ?をタグのように服に付けることを何て言いますか?
なんとか遊び…だったような気がしますが、探せずにいます💦
naniiroなどのおしゃれな生地のブランドロゴだったと思います。
ご存じないでしょうか?

コメント

deleted user

挟みタグのことですか???🙄

  • みに

    みに

    挟みタグや首のところのタグを使用した生地の捨てる部分で作ってたんです😭
    その手があったか!とやりたいと思ったんですが忘れてしまって😭

    • 4月11日