※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆cathy☆
サプリ・健康

生理前の異常な食欲、どう対策していますか?産後初の生理が先月戻ってき…

生理前の異常な食欲、どう対策していますか?

産後初の生理が先月戻ってきて、2回目の生理がそろそろ始まりそうです。
久しぶりの不快な症状に、懐かしいな〜と思いながらもやっぱりうっとうしくてしょうがないです(;ω;)

腰痛のだるさやイライラはもちろんなんですが、このものすごい食欲!!!
お腹いっぱいなのに常にものを食べていたい衝動に突き動かされています。。
もう23時を過ぎたのに食パンを食べてしまいそうです(;ω;)

妊娠前はなんだかんだ対策をしていたんですが、何をしていたか全然思い出せず…。

みなさんはどうやり過ごしていますか?
食欲のことじゃなくてもかまいませんので、生理前の不快な症状の対策を教えてください!

コメント

カピバラ

もー諦めて食べてます💓笑
投稿みて冷凍庫の食パン思い出して今どーやって食べようか悩みはじめました←笑

• ☆cathy☆

☆cathy☆

コメントありがとうございます!
    諦めるしかないですよね!もー食べちゃいます!!
    昨夜は我慢できましたが、今朝は食パン1斤食べちゃいます!!!
    どーにでもなーれ\(^o^)/
    冷凍食パンは私はいつもバター塗って焼いて蜂蜜かけたりしてます\(^p^)/ムシャムシャ

• 6月4日