※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
不器用母ちゃん
子育て・グッズ

息子のトミカトランプで遊べるか悩んでいます。皆さんのお子さんはトランプで遊びますか?オススメのトランプ遊びがあれば教えてください。

セリアでお家遊びグッズを探していたら息子の好きなトミカトランプ発見!!!
ということで買ったものの…5歳でもトランプって出来ますかね?😅
みなさんのお子さんは、トランプで遊びますか?
またオススメのトランプ遊びあれば教えてください✨

コメント

みいさん

うちの子はトランプやUNOが大好きです!トランプは7並べだと多いので5に変えてしたり、一休さんとかしてます!

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

ありがとうございます✨

なるほど!
    数字のみのカードでやるんですね😲✨
    一休さん、5歳で結構出来ますか?

• 4月11日
  • みいさん

みいさん

そうです!JQK抜いてやってます☺️最初は取れなかったけど、慣れたら全然できました✨

今は手加減なしで家族でやってます♪

• 4月11日
  • 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

そうなんですね!
    簡単なものから始めて、一休さんとかもこの外出自粛期間に極めたいと思います😂

• 4月11日
ミッチー

トランプやりますよー!
うちは、ババぬきと真剣衰弱をよくやります。
この間、七並べをおしえました!

• 不器用母ちゃん

不器用母ちゃん

ありがとうございます✨

神経衰弱はトミカなら同じ車!って言えば伝わりやすいだろうし、いいですね☺
    数字が分かってるので、上の方に教えていただいた七並べも簡単な数字のみだけでやってみようと思います✌️

• 4月11日