※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま🔰❣️
子育て・グッズ

娘が2回目のベッドマットからの落下で泣いたが、抱っこして落ち着いた。心配ですか?

娘がベッドマットから落ちました……
泣いて抱っこして少ししたら落ち着きましたが大丈夫でしょうか……これで2回目なんです涙
あーもうごめんね……
ほんとダメ親……

コメント

ちゃーこ

泣いて落ち着いたのなら大丈夫だと思います!わたしの娘も何度も落ちてます😁

• まま🔰❣️

まま🔰❣️

ですかね😭
    子育てするの怖いです😭
    頭打ってばっかで…

• 4月11日
  • ちゃーこ

ちゃーこ

子育てが怖いのはわたしもです💦💦これはきっとこれからもついてくるものですよ🤮
    わたしの娘は1ヶ月前くらいにダイニングテーブルから落ちて強く頭をうちました💦
    怖くて怖くて小児科に連れていきましたが、異常はなく、2、3日様子を見ましたが変わったことはなく元気にしてます!子どもは意外と強いのかもしれません!!
    とはいえ、油断はできませんけどね😂

• 4月11日
  • まま🔰❣️

まま🔰❣️

ほんとですね😭子育てしてる以上怖さはつきものですね💦💦
    そうなんですね…それは心配で仕方ないです……異常なくて良かったですね😭😭😭
    油断しないようにします😂!

• 4月11日
らま

私も2回やりました😅
どうしてもなっちゃいますよね💦息子は、大丈夫そうです😭

• まま🔰❣️

まま🔰❣️

なってしまいます😭
    気を付けてるんですけど😭

• 4月11日
はじめてのママリ

泣けば大丈夫です!うちの娘も何回も落ちたのでベットガード全面につけました!

• まま🔰❣️

まま🔰❣️

大丈夫ですかね😭
    これは子育てあるあるなんですかね😭
    怖いです…
    ベットガード検討します😭😭

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

Amazonの海外のやつつけてますが便利ですよ!ぜひ見てみてください♡⃛

• 4月11日
kmama

落っこったり転んでぶつけたりで頭ぶつけた回数なんて数知れずってほどあります😂
収納付きベッドの上の厚いマットレスの上から寝てて落っこったことも何度もありますが元気です🤣💦

泣いたけど落ち着いたということなので、2日間は頭ぶつけたことを念頭において生活して、すぐにまたぶつけないようにだけ気をつけておけば大丈夫だと思います!

• まま🔰❣️

まま🔰❣️

私も何回も😭💦
    子育てしてたら通る道ですよね😭
    親が思ってるより子供は元気なんですかね😂

そうですね!もっと気をつけないとです!!!油断しません😭😭😭

• 4月11日