※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちもな
その他の疑問

緊急事態宣言の発令された地域に住んでいます。地域や職種は伏せますが…

緊急事態宣言の発令された地域に住んでいます。
地域や職種は伏せますが、主人の勤めている店の方が38℃以上の熱が出て早退したらしいんです…😢
ただの風邪だといいんですが、このご時世だから何かあったらと考えると本当に怖いです。その方は明日病院に行くらしいのでまだ結果はわかりませんが、今日はどこか別の場所に泊まってきてもらったほうが安心でしょうか。皆さんならどうしますか?😭
義家族所有の空き部屋があるのでそこに泊まってもらったほうが安心ですよね、、
#新型コロナウイルス

コメント

みす

不安なら今日だけでなく10〜14日はそちらに泊まってもらった方がいいとおもいますよ!

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます!
    検討してみます。

• 4月12日

可能であればそうした方が良いです!今は大袈裟くらいの予防をした方が良いと思います😣無事何もなくて、後であの時はやり過ぎたねー!と笑えますように😢

• たちもな

たちもな

コメントありがとうございます!お返事遅くなり申し訳ございません💦
    やはりそうですよね…何かあってからでは遅いので、大袈裟なくらいにでも対策取ってみようと思います。

• 4月12日