※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

戸建て住宅を購入してから旦那さんの態度が変わった方いませんか?先月戸…

戸建て住宅を購入してから旦那さんの態度が変わった方いませんか?

先月戸建て購入し引っ越してきました。
それから夫の態度が口には出さないけど
「家買ってやったんだから」というものに変わり
以前より全然家庭内のことに協力的でなくなり前は洗濯カゴに入れてくれた仕事の作業着も玄関に放置したり、食後に食器も下げなくなり、なんでも後片付けはお前がやれと言わんばかりに自分がやったことなんでもやりっぱなしになっています。
ホワイトデーも「家買ったからなしでいいよね。」と言われました。
引っ越しの荷ほどきも夫は自分のものしかやらず後は放置されてるので私がやれと言うことなんだと思います。

元々生まれてすぐ母親に捨てられ引き取られた父方祖父に殴られてきたような人なので変わってます。
だけど心根の優しい人だと思い暮らしてきましたが
今は暴力をふるってた義祖父のような
家買ってやったんだから俺のすきにさせろ。と思っているように思えてなりません。

決して収入が高い訳ではないのですが、持ち家と温かい家族を持つことが夫の夢だった為家を購入して、保育園に入れないため専業主婦なんですが明らかに扱いが悪くなりました。
夫に言ったら被害者意識強すぎと言われて避けられてます。
夫を育ててくれた祖母も暴力を受けてきてそれでも離婚しなかった昭和の忍耐強い人なので比べられている気もします。
わたしは被害者意識強すぎですか?

コメント

うーたろ

え、いや普通に旦那さんおかしいと思います...。
家買ったからなんだよ..
買っただけやん...家のことやってんの嫁だよ...
て思ってしまいますね...。
買っただけでえらそうに🤫
しかもホワイトデーは完全に関係ないですね!

はじめてのママリ🔰

うわぁ…そんな旦那嫌です💦
家買ったから家のことやらないとかは違う話だと思いますけどね😭
我が家は旦那ローン組めないので私名義で建てましたが、旦那は建てて貰ったしとか思う所はあるみたいですね💦

みらい。

日付たったあとにコメント失礼します。
うちの元旦那と同じです。
家買う時にはもうすでに不倫していました。2人目生まれるからと買ったのに…不倫疑惑分かってから買ってやった感すごかったです。
結局半年で持ち家生活終了しました。。