※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
子育て・グッズ

娘が熱を出していたため、数日間お風呂に入れませんでした。熱が下がった今、お風呂に入れるかどうか悩んでいます。

娘のお風呂について質問です。

娘は6日の夜に熱を出し、お風呂に入りませんでした。

翌朝7日に熱が下がっていた為、保育園に相談し、
朝から半日慣らし保育へ→その夜、お風呂に入る。

8日の朝、また熱が出てしまった為、
保育園はお休み→お風呂は入らず。

9日、引き続き熱が下がらなかったので
病院へ→中耳炎と判明→夜、お風呂入らず。

10日、熱が下がったが油断出来ないと思い、
お風呂に入りませんでした。

今日、完全に熱が下がったのですが、
皆さんはお風呂に入れますか?やめときますか?

コメント

はじめての🔰

湯冷めさせないように配慮して入れさせたいと思います🛁
お風呂が清拭目的で、入れてまた熱出したくない…と不安ならチンしたタオルで清拭して寝かせるのもいいと思いますよ。
元気そうにしていたら
明日の日中お風呂にいれてあげればいいので(*^^*)

お風呂は体力つかいますからね!(^^)!