※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとちゃん
子育て・グッズ

娘がおもちゃでおまたを触っている。どう対応すればいいか悩んでいます。

4歳4ヶ月の娘ですが、オナニーってわけじゃないけど堅い丸いおもちゃ(アンパンマンのマスコットみたいな)をうつ伏せで寝転びながらお股に当ててグリグリします😔

「おまたくすぐったいんだもん😙」
と本人は言っていますが。

前にやめなさいと言った時は「はーい🙋‍♀️」だったけど今日は「なにしてるの!」と言ったら永遠に泣きじゃくり、泣き逃げしようとしたので20分間泣き止むのを待って何してたのか聞いたら「おまたにこれしてごめんなさ〜い😭」と故意的にしていました。

手で触ることはしません。
私たち夫婦のそういうところも見たこともありません。
なんて注意したらいいんでしょうか?

強くやめなさいと言っても逆になんでだろうと興味を持ちそうだし、注意しないと悪化するのかなとも思うし、「病気になっちゃうよ」と怒るのも合っているのか、、

経験された方なんでもいいのでなにか教えてください😔

コメント

さらい

うちもしますよー

あかちゃんはどこからくるのって本をおすすめします。

• おとちゃん

おとちゃん

本‥なるほど😭
    自分で足りないなら本などを活かせばいいんですね❗️

探してみます🤝💦
    ありがとうございます😣

• 4月11日
雷注意

うちも娘がお風呂でお股をいじるのにハマってた時期があったので、

お股は大切なんだからいじっちゃダメ!
バイキン入っちゃうよ!
病気になるよ!

と言いました。(嘘じゃないし)
病気は嫌!とやらなくなりましたよ。

• おとちゃん

おとちゃん

興味を持つのは普通なんだろうけど我が子がと思うとなんとも言えない感情が😭

病気になる でいいんですよね、、

何歳になれば注意もしなくていいのかもこれからの課題だな〜と憂鬱になってます😔

• 4月11日