※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

初の人工授精後に生理が遅れ、茶色のおりものが出ています。妊娠の可能性は低いかもしれませんが、着床出血も考えられますか?

どなたか教えていただきたいです。
25日に初の人工授精をしました。その際には
まだ排卵しておらず、人工授精後の排卵確認は
ありませんでした。9日の生理予定日に生理がこず
昨日、茶おり?水っぽく薄茶色の血?おりもの?
が、おりものシートに少しつくくらいでました。
今日もおりものシートに少しつくくらいでています。
これは生理なのですかね?普段は生理前に着床時期おりは
出ないので不安です。着床出血にしては遅いですよね?
基礎体温も下がってますのでもう妊娠の希望は
薄いでしょうか。。。
このような感じで妊娠された方おられますか?🥺

コメント

イルカ

卵砲なんミリで人工受精しましたか?
普通は18から20ミリに人工受精しますよね⁉️
排卵が早い、遅いもありますけど…

  • ゆう

    ゆう

    先生何も教えてくれなくて
    わからないんです😭

    • 4月11日
  • イルカ

    イルカ

    普通教えてもらえますよ
    聞いてみたら、どうですか?
    私の通ってる病院の先生も説明が少なく私も不安ばかりの妊活して3年で
    今は転院しました
    また再スタートです
    でも卵砲の育ちは毎回教えてもらえますよ
    診察の時に❗

    • 4月11日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですか?
    聞いたら教えてくれると思うのですが私もまだ妊活始めて2ヶ月で知識がなく、何を聞くのかもわからずでした。次から聞いてみたいと思います!

    • 4月11日
  • イルカ

    イルカ

    そうですね
    わからないこと、とかは、聞いた方が良いですよ☺️
    着床は受精してから4.5日とか、言います
    妊娠検査して判定がわかるのが人工受精して14日後とかです
    整理周期が27.28日なら排卵日は生理一日めから14日後が排卵日らしいですよ

    • 4月11日