※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
妊活

体温が測れず、子どもとの時間を考えて2人目を検討中です。病院で相談しようと思います。

あーーー!!!!!
またリセットじゃー😭😭😭(その兆候が分かる😂)
やっぱり病院行って指示してもらわないと授からないかな~~~😂

アプリ使って記録してるものの、体温測れないからなかなか難しい😂

子ども一人でもいいけど、お庭で1人で遊んでる姿見ると可哀相になってきて、2人目を検討中😂

コメント

cocochi

わかりますー!
兄弟いた方がいいかなって思って、2人目考えてます。

そして、今、生理前でドキドキしてます。。。待ち中です。

基礎体温は子供起床に左右されて測れず、アプリと排卵検査薬で頑張ってますが、なかなか厳しいですね😭

• ひつじ

ひつじ

妊婦は、いろいろ気をつけないといけない時期を過ぎて、出産したらしたで、しばらく寝不足が続き(子どもの体質にもよりますが)、1歳なってやっと子どもらしくなってきて…となってしまうと、なかなか😂
    2人目を考えて旦那と仲良ししても、娘が起きるんじゃないか…とソワソワして中々集中できず😂

私もそろそろ生理くるので、真剣に2人目考えるなら通院かな~と😂
    1人目も通院で授かったので☺

お互いになかなか難しいですね😂

• 4月11日
  • cocochi

cocochi

仲良しするタイミングが難しくなりますよね💦
    うちの娘は2歳過ぎてから、夜寝るのが22〜23時と遅くなってしまって、寝かせてからとなると疲れ果ててて笑

私は働いていてなかなか通院もできそうにないですが、お互いいい方向に向かったらいいですよね😊

• 4月11日