※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毎日コツコツとさん
ココロ・悩み

朝から37.3度の熱があり、だるさや少し寒さを感じる。1週間の疲れかコロナか心配。外出しておらず、熱を測って様子を見ている。

私のことです。今日の朝から37度の熱があります。今測ったら37.3度でした😭体は少しだるいかな?くらいと今日は少し冷えてるからなのか少し寒いかな⁇くらいで他に症状はなにもありません。外出もしてません。1週間の疲れかなと思ったんですけど、コロナかなとか心配になって😢とりあえず熱を測って様子みることしかできないですよね😞

コメント

むーにーさん

私も同じです。
朝から微熱。37°です。
身体はなんともないよーな、少し熱っぽいよーなという感じ。しんどさはありません。
家にいます。
旦那と子どもと接触せずに生活するのは難しいです😰アパート暮らしで隔離部屋がありません。
マスクして換気して過ごしてます。
答えじゃなくてすみません💦

• 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

コメントありがとうございます😢 
    私もアパートで隔離部屋なんてないので換気しながらマメに手を洗い過ごしてます😭
    不安ですよね😭
    同じ方がいてなんか安心しました😭

• 4月11日
  • むーにーさん

むーにーさん

私も不安んでママリ読んでたので、安心しました!😭
    お互い何ともないといいですね💦
    頑張りましょう👍

• 4月11日
  • 毎日コツコツとさん

毎日コツコツとさん

気を落とさず今できることをお互いやり頑張りましょう😭

• 4月11日