※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎
雑談・つぶやき

昨日「明日ママお医者さんに診て貰いに行くからね。お名前考えたいから…

昨日「明日ママお医者さんに診て貰いに行くからね。お名前考えたいから男の子か女の子か教えてね!」ってお腹なでなでしてたからか…!!!!

今日はおまたぱっかーん👶
しっかり見えて男の子でした✨✨

旦那の兄弟の子はみーんな女の子で、お腹の子が義父母にとっては初めての男の子の孫🌟

旦那は「女の子の気がする!姉妹も絶対かわいいよー」ってデレデレしながら言ってたけど、男の子とわかった瞬間、驚きと感激で涙😭笑

看護師さんも先生も私もそれ見てニコニコ笑っててなんだか幸せな空間だったなぁ。

お姉ちゃんがおりこうさんな分、すんごいやんちゃな予感がするけど、姉弟仲良く大きくなってくれればママは幸せです🍀

さー名前考えないと♪♪

コメント

か(・∀︎・)な

わたしもほっこりしてしまいました☺️💓
わたしも男の子とわかって旦那に報告した時のこと思い出しました🥺💕

• ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

コメントありがとうございます✨✨
    ほっこりしていただけて、嬉しいです♪
    そうなんですね♪
    いつか性別がわかった日のことをお腹の子に話したいです🌼

• 4月11日