※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ
妊娠・出産

28週1日のエコー写真で左目が寄っているか心配です。洗顔料が目に入ったことや栄養の心配もあります。眠さや写りかもしれませんが、不安です。

28週1日のエコー写真です。
左目が寄ってるような気がするんですけどエコー写真だから上手く写らなかっただけでしょうか?
お風呂に入った時に洗顔していて誤って目の中に洗顔料が入ってしまった時があり凄く心配です😣💦
ネットで見た時食事以外の栄養は赤ちゃんにいかないから大丈夫だよと言う記事も見たんですけど不安です。
ただ単に眠かったりしてたり写りならいいのですが!

コメント

ママの目に洗顔料が入ったからとベビーの目に問題が行くなど連動する可能性は極めて低いかと思いますよ✨

エコーでは体重も分かりますがおおよそでありかなり振り幅があるものですのできっと写りもそこまで正確でないと思います。羊水のなかですしね😘

• ひめ

ひめ

コメント読んでホッとしました😌
    毎回平均体重でお腹の中で順調に育っているので安心しています🙂
    生まれてからお顔見るの楽しみです👶🏻🥰

• 4月11日

退会ユーザー

妊娠中や産後は神経質になったり過度な心配性になってしまうのも無理ないですよ!あたしも今思えばなんでそんな悩んでたんだ?不安だったんだ?ってことたくさんあるので(´;ω;`)

これもホルモンのバランスです。誰かに理解してもらおうとも少し難しいことなんですよね💧

きっと可愛い天使ですよ😘不安になってしまったら胎動をゆっくり感じてみたり好きな物食べてぐーたらしてみたりリラックスしてみてくださいね🥺

• 4月12日
  • ひめ

ひめ

ですよね😰
    しかも初めての妊娠だと分からない事ばかりなので余計です😅
    確かに旦那に分かってって言っても無理が有ると思います🤨
    さっきも旦那のマスクの付け方にブチ切れてしまい少し喧嘩になりました笑
    妊婦だとコロナの事で心配し過ぎてピリピリしてしまいます😞
    ありがとうございます🤗

• 4月12日

退会ユーザー

旦那さんへの言い方もそれぞれあるかとは思いますが妊婦さんですし敏感になるのも無理ないです(´;ω;`)

• 4月17日
  • ひめ

ひめ

妊娠中はホルモンバランス乱れやすいしそれプラスコロナでしんどいです😣
    うちの産婦人科も立ち会い分娩・面会ダメになってしまい初めてのお産で心細いですがお腹の子と一緒に出産頑張ります🥺
    本当は旦那立ち会う予定だったんですけどね😅

• 4月17日
はじめてのママリ

洗顔料が目に入ってなにが不安なんですか?😭よくわかりません😭

目も特に気になりませんし、少し神経質になりすぎかと思います😭

• ひめ

ひめ

洗顔料がベビーの目に影響してしまわないかと😣
    もしも洗顔料で寄り目になって居たらどうしようかと🤯
    確かに神経質でした😅心配し過ぎちゃうので!
    エコーの目気にならないならよかったです😌

• 4月11日