※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
お仕事

慣らし保育後、仕事復帰して疲れています。眠いし、集中できない。サプリや生活アドバイスが欲しいです。

慣らし保育が終了し数日前から仕事復帰しましたが、すごく疲れます😭
常に眠くて仕事も頭になかなか入ってこないというか、ボーッとしてしまう感じです。
産後、頭が働かないなって思うことはよくありましたが、仕事が始まると余計にそう感じます。
復帰と同時に働きやすい場所に異動になり、仕事内容を覚えることから始まっていることもあるのか、心身共にぐったりしてしまいます。
このような状況で何かおすすめのサプリだったり、生活で気をつけることなどもしあれば教えていただきたいです😫
ワーママでバリバリ働いてがんばってるママさんたち本当に尊敬しかないです😭

コメント

みいも

本当に草臥れますよね。
毎日お疲れ様です🥺
慣らし保育がはじまり、どうしてるかなと気になったり色々用意があったりほんとに毎日クタクタですよね😭😭

  • ゆきち

    ゆきち

    本当にクタクタです😭
    保育園のリズムに慣れずに家でもグズグズが多いこともあり、お互いぐったりでした💦

    • 4月11日