※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこチョコ
子育て・グッズ

大分市在住です。保育園用のスニーカーを探しています。安くて丈夫な靴を教えてください。

大分市に住んでいます😃

保育園で履く子どものスニーカーを探してるんですが、みなさんどこで買ってますか?
adidas系を保育園用に履かせるのは、もったいないなぁと思って、安くて丈夫な靴があればなぁと思うんですが、、、😨

コメント

るんるん

adidas系?になってしまうかもしれませんが、保育園の靴って機能性が一番だと思います。
自分で履きやすいのがニューバランスだと思うので、ニューバランスがオススメです!
一度西松屋で買ったことありますが、固いし、よく転んで安全面でも心配でした。

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😃
    いま、ニューバランスの靴を履かせてるんです(笑)
    好きなんですが、お迎えに行ったら砂だらけ石ころだらけで、、なんかリーズナブルなスニーカーはないかなぁと😳
    安いと、安全面で心配なことが出てきますね💦
    ニューバランスはかせておきます‼️

• 4月11日
ヒイラギ

園用の靴はしまむらやバースデー等で売ってるスリッポンタイプのものをはかせていました☺️

1000円くらいでシンプルなものからキャラクターものも有るので汚れてもじゃぶじゃぶ洗えるし買い直しも手軽で良かったです🙆‍♀️

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    スリッポン!!頭になかったですー。スリッポンなら、洗ってもすぐに乾きますよね✨

早速、検索してみます😃

• 4月11日
アスティー

イフミーが履きやすくて丈夫で値段もお手頃で保育園用によく買ってます。

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    今日の午前中、お店でイフミーを履かせてみました(笑)
    値段お手頃ですよね🤩
    また夕方お店行ってみます‼️

• 4月11日

わたしもイフミー使いやすいと思いました⭐️
ちなみに靴屋さんってどこ行ってますか?
パークとかトイザラスとか人多そうで避けていて😅
サイズとか測ってくれるところですか?

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

今日、下郡の靴?なんとかセンター?みたいなとこに行きました。韓国苑の向かい側あたりです。
    お客さんゼロで、子どもの足のサイズ測ってもらいましたよ🤗
    イフミー要チェックします💜

• 4月11日

退会ユーザー

ありがとうございます!
    行ってみます☺️

• 4月11日
み

最初の頃はスタンスミスとかを
保育園用に履いてたんですけど、
他の靴と比べると固かったりが気になって
いま保育園用はニューバランスで落ち着いています(^^)

• ゆっこチョコ

ゆっこチョコ

ありがとうございます😊
    スタンスミスかわいいですよね💖
    ニューバランスとイフミーって感じで、保育園用は落ち着く感じですね😆どちらかを子どもに履かせて決めさせます😍

• 4月11日
初めてのママリ

一時期安いの履かせてたんですけど、すぐボロボロになるし硬いしで微妙だったんで、ナイキ履かせてますよ〜😊ナイキ4足目です(笑)
わたしはABCとかで買いますが、ゾゾタウンとかでたまに型落ちが安くなってたりするので探してみてください😊

ママリ

あまり激しく動く女の子ではないのにスリッポンタイプは1週間でボロボロになってしまいました💦それからはスニーカーです。これから暑くなるので通気性もよく砂や水にも強めのスニーカーがいいですよ!今は履いてませんがアンパンマンの靴がかなり理想的でした!さすがにもう履かないと思いますが、、参考までに☺️