※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1歳過ぎてからの離乳食ですごく手抜きをしたメニューて何ですか?😭BFの〇…

1歳過ぎてからの離乳食ですごく手抜きをしたメニューて何ですか?😭
BFの〇〇弁当とか以外で。。

うちは、朝ご飯で普通に良い時は
パンケーキ、シチュー、果物、ヨーグルト、水 だとしたら、
手抜きは パンケーキ、水 とかです😭😭

インスタて離乳食載せてる人達凄すぎませんか😭
そこの子供さん、幸せだなーて思って、ウチの子にごめんね😭😭と思ってばかりで😭

コメント

👦🏻👧🏻

朝ごはんはパンと牛乳、あれば果物
これは毎日で、
昼ごはんは冷凍のハンバーグ、ほうれん草、コーン、枝豆、ブロッコリーらへんの組み合わせとトマトとかです🤣🤣
作る気になってもチャーハンとかオムライスとか(笑)
一応野菜取れてるからいいやろ!思ってます🤭

ぐう

朝、または昼ごはんで最上級の手抜きは納豆かけご飯or混ぜご飯おにぎりに海苔を巻いたものです。笑

と言っても毎日結構手抜きばかりなので夜だけはしっかり作るようにしてます😞

皆さん本当に凄いですよね〜🙄私は子供が居なかったら多分料理なんてすることはないと思います。笑

○pangram○

うちの子は卵が平気でしたので、目玉焼きは栄養満点ですぐ出来て、手抜き料理と思ってます😅

ごはん、
ミニトマト、
ヨーグルト、
目玉焼き、
りんご

が手抜き料理です😅
保育園の日は大体上のメニュー…

手が込んだのは、トマトベースの鶏肉と野菜煮込み、きんぴらごぼう子供バージョン、とか、とにかく1時間は調理する系と思ってます。