※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

最近旦那の地元で1対1で遊ぶことが多いけど、女子会で会話が盛り上がらない。赤ちゃんに興味があるけど、つまらない様子になってしまう。みなさんはどうしてる?

わたし自身遊ぶのとか1対1がいいんですが
最近知り合った旦那の地元のこと
1対1で遊ぶことが多いです。
他にも数名知り合った子がいるんですが
その子たちと女子会するとなった場合に
いづらくなる会話がなくなってしまいます。

去年の年末に旦那の地元の集まりで
旦那の地元の女の子たちもきてました。
一人だけ遊んだことはなかったですがあとはみんな遊んだことがあります。女は女で男は男で座ったんですがあんまりみんなで話すような会話がなくて。。。

なんかいづらいなぁってかんじです。
そういう時ってみなさんどうしてるんですか?
あとは一人生まれ数ヶ月の赤ちゃんに興味津々で
私は仲良くないのでそんなにずかすがもいけず
つまらないなぁって顔にも出てしまってたとおもうんです。そのような場合みなさんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1対1の方が良いです。
旦那の仲の良い友達の彼女達も含め遊ぼうとなって、遊ぶ時本当嫌でした。女7人もいて私は本当に嫌すぎてつまらない顔してたと思います😂😂
私はもう遊ばないと旦那に言ってあります😳
複数で遊ぶってのがまず苦手なので...

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ですよね!わたしは結構アウェイで私以外みんな小.中一緒だったので仲いいのはいいんですがもっと気を遣ってよなんて思ってしまいました😂😂わたしももう遊びたくないです😂

• 4月11日