※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那さ、昼間に娘を抱っこで寝かしつけしてくれるんだけど置くのが早す…

旦那さ、昼間に娘を抱っこで寝かしつけしてくれるんだけど置くのが早すぎる。私なんて30分以上抱っこひもで寝かせてるのに。もちろんその間やりたいことたくさんあっても置くと起きるからひたすら抱っこ。旦那は寝た寝た~とかいって5分10分で置こうとする。で、案の定起きちゃって少しスッキリした娘はもう寝ない。なんですぐ置いて解放されようとするの?どーせやることもないくせに。

コメント

ママ

ムカつきますよね〜💢
なんかオレ一回やったから!みたいな実績?がほしいんでしょうね😂たいして役にもたってないのに!笑

  • ママり

    ママり

    ほんとむかつきます!!
    5分で置けるほど甘くない!!

    • 4月11日
たろうちゃん

いいかげん学べ!!
と言いたくなりますね🤣

  • ママり

    ママり

    いいかげん学べというほどやってないし置きたいばっかで学ぶ気ないですけどね😅

    • 4月11日