※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💕4児の母💕
家族・旦那

どうしたら良いか教えて下さい。今日の今朝に旦那からLINEで『パパの好…

どうしたら良いか教えて下さい。
今日の今朝に旦那からLINEで『パパの好き??』と
聞いてきたので私は『なんでそんな事聞いてくるん大好きに決まってるじゃん』と送ると急に他の女の名前が出て来て色々言われて私は『あれ?これは旦那が文章打ってるのと違うな』と感づきながらも送り返していました。
そしたら最後ら辺で文章打ってた女から自分の名前を言ってきたのでLINE電話をしました。
すると旦那がその女に言っている事が何もかも嘘の話をしているみたいです。
その女から聞いた話では私が弁護士を雇って離婚裁判の手続きをしてるやら私が不倫してるやら4人目の子供は俺の子じゃないやら色々と言っている見たいです。

旦那が寝ている間に携帯を奪って私にLINEを送って来たり電話をしているので旦那はこの話は知りません。
1回その女と会いもう一度話を聞いてから旦那を問い詰めようかと考えてはいます。

旦那は去年の9月頃から家に居ない時が半分以上で今では家に帰って来るのは1、2回ぐらいで帰って来てもすぐに帰ります。


コメント

ままり

もう一度電話出来るのなら
しっかり録音して
脅すような事は何一つ言わず
離婚という言葉も使わず
グッとこらえて関係性や体の関係など今後のために聞き出しておくのがいいですよ。

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    分かりました。
    もう一度電話をして見たいと思います。

    • 4月11日
ママリ

証拠を集めて慰謝料とって離婚しましょ。
証拠必要ですよ、

  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    証拠は少しづつ集めています。
    慰謝料は取らないといけないですね

    • 4月11日
  • ママリ

    ママリ

    弁護士さんつけてください!!
    4人の子供さんが幸せな方向に導けるように、、

    • 4月11日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    そうですね。
    子供には不幸になって欲しくはないですからね😔

    • 4月11日
deleted user

要は不倫なんですよね?

ならば、そのLINE履歴はスクリーンショットを撮って親族に画像を送っておき、消されない様に保護してもらっていて下さい。

もしその女性と会えるならば、先に弁護士を依頼しておき、一緒に立ち会って貰った方が事が早く進みますよ。

  • deleted user

    退会ユーザー


    その女は御主人が結婚してる事を知っていて付き合っているのですから、騙された!は通用しません。

    遅かれ早かれ慰謝料請求されるならば、逃げられる前に弁護士を投入し、先制攻撃を!

    • 4月11日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    不倫になりますね。
    今日のLINEやりとりはスクリーンショットをして保存してますよ。
    弁護士と一緒に立ち会いしてくれたら早いですね。

    • 4月11日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    その女は私と結婚していて子供が居てることは知っています。
    慰謝料請求したいと思います。

    • 4月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ただの保存ではダメです。
    携帯を壊されたり、盗んで証拠隠滅をはかる男性は多いですから、必ず御主人が手出し出来ない相手に画像を保管してもらってください

    • 4月11日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    分かりました。
    旦那が分からない相手に保管を頼みたいと思います。

    • 4月11日
Mayu

LINEのやり取りだけでは慰謝料請求は難しい時があります。
不貞行為があった事実の証拠が必要です!

ラブホの出入りの写真(ビジネスホテルではダメ)
本音からの供述を録音

もし、別居になったら、離婚までの生活費も法的に貰えます!

一度弁護士さんに相談するのが一番です!

お子さんのためにも頑張って下さい!!

  • Mayu

    Mayu

    すみません。本音ではなく本人からの供述です。

    • 4月11日
  • 💕4児の母💕

    💕4児の母💕

    分かりました。
    ありがとうございます。
    とことん証拠集めます。
    弁護士に相談してみます。

    • 4月11日