※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

コロナ怖いからって子どもたちは保育園休ませて、自分は来週からパート…

コロナ怖いからって子どもたちは保育園休ませて、自分は来週からパートで美容院で働こうとしている義理姉😨💦
矛盾してませんか?😱💦
自分が働く間は、両親と義理両親に預けるらしいです😅
自分の実家🏠に同居してるし、義理姉が働かなくてもお金には困ってない感じなのに、この時期に新しく仕事始める必要あるのか、、、

義理両親は、週1くらいでよく我が家にも遊びに来てたけどもう会いたくないな😭😭😭

コメント

おブス😁

美容院でもクラスターになってるので、怖いですよ😭

• のん

のん

そうですよね!前から働いてたわけでもなくてこれからだったら、仕事開始を延ばしてもらうとか色々ありますよね?😭理解できなくて😱💦

• 4月11日
ポン酢@すみっこぐらし。

復帰しないといけないのでないなら、理解ができません。
私はもともと4月中旬復帰で動いていたので、仕方なく復帰になりますが、できることならしたくない😭😭

• のん

のん

正社員でもないので、復帰しないといけないわけではなくてこれから仕事始めるみたいです😱✂︎‼︎💦
    仕方なく復帰される方は本当に辛いですよね😢💦
    私も来年4月から復帰ですがその頃にコロナが落ち着いているかも不安です、、

• 4月11日
ゆゆ♡

めちゃめちゃ矛盾してますね😭😭 同居してるならそこまで無理して働かなくてもですよね、😔

わたしも4月から仕事復帰の予定でしたが、子どもも小さいので、とりあえずGW明けまでお休みになりました!

• のん

のん

そうですよね💦しかも義理姉の実家の近くには他にも義理姉の兄弟の家があって、しょっちゅう会ってます😱😱😱💦
    義理姉は基本家にいるのが無理なタイプなので、きっと自分のリフレッシュの為に働くんだろうな、、と思います😰
    働くなら子ども保育園に入れてもそんなに変わらなくないですか、、。もしコロナになって義理両親にまで移されたらこっちにも被害が及ぶのに本当にやめてほしいです😭😭😭

• 4月11日
はじめてのままり🔰

矛盾してますがお金もカツカツなんですかね😔
なんか複雑ですよね。。。

• のん

のん

お金カツカツでは無いと思います😭😭😭‼︎なのでなんで働くかなあと思って😢💦
    複雑です、、、😢
    こんな感じなのでもう義理家族には近づきたくないです😅

• 4月11日
5人のまま

私は職場が美容室です。

が、コロナ怖いっていいまくって緊急事態宣言出た日出勤して長期の休みに入らせてもらいました。

美容室もクラスター起きてますしこわい

• のん

のん

密室ですし人との距離近いし怖いですよね💦💦
    全然仕事を辞める気配なく、シフトちょっとは調整してもらえるかなあ〜みたいな感じで危機感なさすぎです😰✂︎💦💦
    5にんのままさん、休みもらえて良かったです😭💕

• 4月11日
  • 5人のまま

5人のまま

2月からコロナ鬱発症してて経営者に

もう無理。コロナ怖い。

とずっと言ってました。

日に日に悪化する異常行動(ワゴンにかけてるスプレイヤーは水とエタノール頻繁に消毒。エタノールで手がかぶれる。挙句の果てにはキッチンハイター直に触り手がヒリヒリスルーと言いながら店中掃除で店臭い事件)とか色々あり緊急事態宣言ですぐお休みしていいよ。となりました(´;ω;`)

• 4月11日
  • のん

のん

めちゃくちゃ気持ち分かります‼︎😭😭😭😭
    キッチンハイター手にかけて大丈夫でしたか?😱💦
    私も狂ったようにコロナについて調べまくり、不安で泣いたりしてました😢
    5にんのままさんがかなり精神的に追い込まれてるって経営者の方も分かって下さったのですね😢💕‼︎
    コロナ落ち着くまでお子さんとお家で休んで下さい🥺👏🏠✨

• 4月11日
  • 5人のまま

5人のまま

手が真っ赤っかになりました😭2リットルにキャップいっぱいで薄めててもヒリヒリでした(´;ω;`)

外食も、買い物も、出前すら出来なくなっちゃってますし、室内に入る前には必ず全身にアルコール浴びるし、本当に異常だよとよく言われてました😭

本当に仕事休みもらえてよかったです(´;ω;`)

• 4月11日