※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おしげちゃん
産婦人科・小児科

4/22の市の健診でBCGの予防接種があります。4/13に他の予防接種を受けたので1週間以上あいているので問題ありません。予約がコロナでキャンセルされたり、健診が延期されたりしていますが大丈夫です。

予防接種について教えてください🙏
4/22に市の4ヵ月健診があるのですがその際BCGの予防接種もあります。4/13に小児科でHib、肺炎球菌、四種混合の予防接種があるのですが、4/22のBCGって1週間以上あいてるから打てますよね?(>_<)
元々予約していた枠がコロナで予約取消しになったり市の健診が伸びてしまったりで分からなくなってしまって😞

コメント

ショーコラ

4/13に打つ分は不活化ワクチンなので、4/22に打てますよー!

• おしげちゃん

おしげちゃん

合っててよかったです〜(>_<)Hibが供給停止になったり予約取消しになったり予防接種のスケジュールがズレまくってごちゃごちゃになってました😭 お返事ありがとうございました🙏🥺✨

• 4月11日