※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri
妊活

排卵日前にうすい血が出ているので、着床出血かもしれません。同じ経験のある方いますか?

着床出血でしょうか?
前回の生理が4/19から7日間あり、排卵日予定は3/30で、3/29に避妊なしでしました💡
4/6から4日間、トイレットペーパーにうすーいピンクのような赤のような血が少しつきました。
次回の生理予定は4/14です。
いつも生理は量が多く、6~7日間続きます。
今まで生理予定前に血が少しだけ出るということはなく、着床出血かなと少し期待してるんですが、こんな感じで妊娠していた方いますか?

コメント

私も着床出血を経験していますが妊娠が判明してから、あれは着床出血だったんだーとわかりました。生理前なら生理かもしれないし、着床出血かもしれないし…思い当たる行為から三週間が経過していれば妊娠検査薬で判定が出ますよ😊

• yuri

yuri

ありがとうございます!
    今週中に生理がこなかったら検査薬をしてみます😄

• 4月12日

退会ユーザー

お返事が来たら聞こうと思っていたのですが、前回の生理は4月ではなく3月の話しですよね??💦

• 4月12日
  • yuri

yuri

そうです💦今間違いに気付きました😅
    3/19に前回の生理があり、次回の生理予定が4/14です💡

• 4月12日

退会ユーザー

私も読んでいて、あれ?ってなっちゃいました😊
    2人目の妊娠の時が、妊娠だ!って私も確信したのですが、8年前の話ですが3月の生理が始まり基礎体温を測っていて排卵日が生理から◯日目と思い、その月の一度のタイミングしか取れずでしたが、そのタイミングから二週間を過ぎた辺りから乳首がすごく痛かったです。引っ張られるというかつねられるというか…。生理来ないし、念のためと思って生理が遅れた6日目に妊娠検査薬を購入し1週間遅れたと確信し、妊娠していれば5週目という計算のもと朝イチにトイレに行って検査薬を使用しました💦そのまま陽性だったのですが職場では4月、年度替りの多忙…。朝から病院行きたかったのですが遅れて出勤が出来ず仕事の帰りに病院へ行ってエコーをして5週目に入ったとこやね、今日はまだ心拍が確認出来ないから1週間後に見て見よか?と言われて6週目再度受診しました。ママさん、ご懐妊されてるといいですね😊

• 4月13日
  • yuri

yuri

そうなのですね!
    一度のタイミングで授かったんでしょうか😊?
    タイミングとってから二週間ほどたちましたが、特に変化はなく、でも生理前の腰の痛みや足の痛みが今のところなく、少し期待してるんですが💦
    生理予定から1週間たっても生理がなかったら、検査してみます(^^)
    ありがとうございます✨

• 4月13日

退会ユーザー

そうなんです😊
    8年前の妊娠と昨年の妊娠に向けて一度のみのタイミングでした。8年前が排卵日の前日で、昨年は排卵日2日前です❤️
    ママさん、タイミングをとった日から三週間でも妊娠検査薬は判定でますよ😘生理予定って周期バラバラになったりしてわからない時とかは、行為から三週間目に検査薬で陽性使用すれば判定が出るので生理前の症状や妊娠に向けての症状を込めて検査できます✨

• 4月13日