※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

皆さんそうかもしれませんし愚痴です。ほんとにコロナのせいで幼稚園は…


皆さんそうかもしれませんし
わたしよりも大変な人はいると思いますがすみません
愚痴です。

ほんとにコロナのせいで
幼稚園は延期、保育園は来週から短縮
旦那は仕事が忙しくなり
帰りもいつもより遅くなり疲れて帰ってくるので
育児は前よりできなくなり?というかやらなくなり?
どこもいけないわたしの友達にも親にも会えない
息抜きだった上の子たちが保育園行ってる間にやるネイルもできない
でも旦那は疲れて帰ってきてるからしょーがないけど
友達とケータイで通信して麻雀したり
ほんと自分の時間あって羨ましい
ほんっと疲れた
毎日朝が来るの怖いレベルであー今日も疲れるなぁって日々しんどいです

コメント