※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目が11月生まれの5ヶ月の赤ちゃんがいる女性が、年子を考えて3人目を希望しています。年子を産むためには何月までに出産すればいいかわからず、まだ妊活はしていません。3人目を早く欲しいと思っています。

3人目希望なんですが
2人目が11月産まれの今5ヶ月です。
年子を産むには何月までに産まれれば年子になりますか?
計算したり調べたけどよくわかりません。
まだ妊活はしていません。
3人は欲しくて家も欲しいのではやく3人目産んで
働きたいなーとも思うので。

コメント

じゃむ

6月までに妊娠しないと学年年子じゃないです😲💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    6月🤭!
    意外ともう時間ないんですね🤣
    旦那は次も2歳差がいいって言ってて
    でも私は家も欲しいし出産するのは
    若いうちにさっさと終わりたいから年子がいいって言ってるのに2歳でいいよって言われちゃってて🤣
    避妊はしてないけど中に出してるわけでもないので年子は難しそうですね🤣生理も毎月ちゃんときてるし(笑)

    • 4月11日
  • じゃむ

    じゃむ


    6月頃妊娠がわかればギリギリ3月生まれになって学年年子なので、もしどうしても年子を望むなら残り1〜2回の排卵日付近にかけてみるしかないかと😂💫

    でも旦那様が2歳差でいいっていうなら、全然いいのかなとも思いますけどね!
    というか、例えば今年中に妊娠したら2学年差にはなりますし、そんなに年月が変わることでもないかなと思います!

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに今年妊娠すればきっと
    2人目の子が2歳前には出産できるわけだし
    あんま年子と感覚変わんなそうですよね🤣
    ありがとうごさいます!!!

    • 4月11日