※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

セカンド抱っこ紐の購入を検討中です。ヒップシートが邪魔で、座りやすい抱っこ紐を探しています。ポグネーのステップワンAirを使われている方いますか?男の子は5ヶ月で6キロなので、小さめの抱っこ紐が良いです。コニーは肩だけで支えるので迷っています。

セカンド抱っこ紐の購入を検討しています!

メインをベビーアンドミーを使っています。
お出かけなど長時間でも楽で気に入っているのですが
ヒップシート部分が座る時に邪魔で、座りやすそうな抱っこ紐を探しています✨

ポグネーのステップワンAirを検討しているのですが
使われている方いらっしゃいますか?

5ヶ月の男の子ですが小さめでまだ6キロしかないのでしばらく使えると嬉しいです!
家の中でのんびりする時に付けたいと思ってるので、手があげにくい、リュックが背負えないなどは大丈夫です。
コニーは肩だけで支えるようになるので辛くなってくると聞いて迷ってます💦

コメント

はじめてのママリ

使ってます😊
生後6ヶ月8キロですが、まだまだ使えそうです☺️
ポグネーのNo5plusも持ってますが、ステップワンAirの方が装着が簡単なのでステップワンAirばかり使ってます😊

• ままり

ままり

ありがとうございます💓
    じゃあうちもまだまだ使えそうですね🥰

いくつか、質問させてください✨
    つけたままトイレとかっていけますか?
    サイズの幅が広いですが大きさはどうでしょうか??

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つけたままトイレ行ってます🚽
    そんなに大きいと感じないです。ベルトで調整できるので、他の家族とも共用できます😊あとはコンパクトに専用の袋に収納できるので、邪魔にならないのでバッグに忍ばせてます😊

• 4月11日
  • ままり

ままり

なかなか周りに使ってる人が居ないので助かりました😂💓
    ありがとうございます!買ってみようと思います✨

• 4月11日