※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びーん🍪
雑談・つぶやき

ジブリとかアンパンマンとかディズニーとかちゃんと見ててくれる子羨ま…

ジブリとかアンパンマンとかディズニーとかちゃんと見ててくれる子羨ましい😭(息子一切見ない)
昨日のコナンも最初のカーチェイスのとこ終わるとまた最初に戻せって···(車好きのため)
本当なににおいても(こと車に関しても)好きな部分しか見てくれないから5分ごととかにいちいち戻さないといけなくてもう!ってなる😂😂
YouTubeもちょっと見てはすぐ飛ばすし🤦
一人遊びもほとんどしない、毎日毎日遊ぼう遊ぼうばっかりで気が狂いそう😇

コメント

3Kids-mom

車好きな子だと、カーズとかいいんじゃないですかね?✨
ずっと車出てるから最後まで見てくれるかも…?✨
男の子はカーズ好きな子多いみたいですよ😍✨

• びーん🍪

びーん🍪

それが、カーズも映画と短編集の2つ試してみたのですが、映画はちょっと見てすぐ違うことし出す、短編集は気に入った1つを終わるたびに戻せ戻せでこれもだめかーという感じになってしまいました😂
    でもご提案下さり本当ありがとうございます😭✨

• 4月11日
  • 3Kids-mom

3Kids-mom

そうなんですね😭
    お力になれずすみません😢
    お子さんの好みにピタッとはまる映画とかが見つかるといいですね✨

• 4月11日
  • びーん🍪

びーん🍪

今もコナンのカーチェイス戻せループにはまっております😱😱笑
    ちょっとは静かに見ててくれとげっそりです(ヽ´ω`)
    とんでもないです!😢ありがとうございます✨いろいろ試して子供がはまるもの見つけていきたいです😭

• 4月11日

みたことないですが、車のアニメなら
イニシャルD
とか…?🙄
内容全然知らないのにすみません😂

• びーん🍪

びーん🍪

あー!イニシャルDの手がありました😳✨
    息子は本物思考のようなので(子供向けのかわいらしい車とかはだめみたいで)あのアニメはかなり忠実に車が描かれているし、迫力もあるし良さそうです(*^^*)
    教えて下さりありがとうございます😭💕

• 4月11日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🤣
    見たことないけど、本物志向と思ったら、イニシャルDやんwとなり🤣
    ちょっと年代的に古いですが…エンドレスが解消できますように‼️

• 4月11日
  • びーん🍪

びーん🍪

盲点でした😳!
    86とかGTRとか好きなのでぴったりな気がします✨私も久々に一緒に見たいです🤣笑
    動画サイトでさっそく探してみます😊ありがとうございました(*^^*)

• 4月11日
mako

毎日遊ぼう遊ぼうは
辛いですね😅
親としては
嬉しい事だけど💦
息子は逆にテレビっ子
朝起きて最初の言葉は
「◯◯観たい!」
それもどうかと思いますよ...笑

• びーん🍪

びーん🍪

確かに本当は親として喜ばしいことなんですよね😢毎日のことで滅入ってましたが、少しプラスに考えられました✨
    息子さんテレビっ子なんですね😳どっちかに偏るといろいろ思うところがありますよね😭💦

• 4月11日
ママリ

これくらいの年齢だと
なかなか集中して
みないですよね😂
うちの子も好きなやつでも
途中で〇〇してあそぼーって
なりますよー😚😚

うちの子が好きなのは
ジェラシックパークです!笑

Eテレだったら意外と
集中してみてること多いですが😊

ジブリ、ディズニー、アンパンマンは、うちの子も
ちょっと見てもすぐ
飽きるようです🤣🤣

• びーん🍪

びーん🍪

ママリでよくエンドレスで○○のテレビ見てるって投稿を見たりするので、あーうちの子はそういうのないなあ🤦って思ってましたが、年齢のせいもあるんですかね😣
    ジェラシックパーク!恐竜好きなんですね😊でもなかなかリアルで迫力あるのにすごい😳✨
    子供が見そうなやつ見ないですよね😭😭

• 4月11日