※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
子育て・グッズ

本巣市在住の方で、幼稚園や保育園に子供を預けている方いますか?非常事態宣言で、預かり保育を利用していない場合、仕事や子供の通院で困っている方はどうしますか?実家や義実家が遠方の場合は?

本巣市に住んでいる方で、幼稚園や保育園に、お子さんを預けている方みえますか?

県が非常事態宣言をだしました。 これを機に、幼稚園や保育園で、預かり保育をお願いしてある方は、なんとか預けることできますが、預かりをお願いしてなくて、仕事に行かないといけない、子供の通院があったりする人は、どうしますか?
園にお願いして、通わせますか?

実家や、義実家が遠方の方どうしますか?

コメント

お豆まま

本巣市に住んでいます🍀
働いていないので質問とは異なるんですが、うちは産前産後預かり保育を申請したので4月いっぱいは16時まで預ってもらえます😃
ただ、金曜に休園のプリントが渡されたので、年少さんになったばかりですが来週一週間休ませるべきか悩んでいます😰

• 音

私も働いてないですが、書いてあるとうり、下の子の病院の通院あるので悩んでます。

• 4月12日