※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuuu.28
子育て・グッズ

断乳中で夜泣きが続き、主人の協力もなくつらいです。断乳5日目でほとんど寝れず、乳房も痛いです。断乳後いつから夜泣きが収まるかアドバイスをお願いします。

断乳中です。
夜中も朝方も泣き喚いてつらいです。
主人の協力はなしです。
5日目、ほぼ寝れてません。

いつから泣かなくなるのでしょうか?
夜中水を飲ませたり、泣きすぎるときはジュースもあげたりもしました。抱っこ紐活用したりもしていますが、すぐ起きて泣きます。つらいです。

断乳始めてからは乳は一切あげてないので
カチカチに張っていて抱っこするのも痛いです。

断乳して何日くらいから夜泣きなくなったか
アドバイスください…

コメント

なあ

寝れないの辛いですよね😣
寝る前、母乳かフォロミたっぷりあげてますか?
うちは夜間断乳中で今4日目ですが、1.2.4日目は1回も起きず3日目だけ夜中ギャン泣きからの覚醒しましたが、お茶飲ませて寝ました。
4日目は寝る前YouTubeのオルゴール流したら15分くらい横なって自力で寝てくれましたよ😊

• yuuuu.28

yuuuu.28

昼間は飲んでなくて夜だけ飲んでたので、寝る前は母乳やフォロミあげてないです!
    ミルク系は一切拒否で💦
    牛乳とかでもいいんですかね??

YouTubeのオルゴールもダメでドライヤーの音なら何とか大丈夫ですが、すぐ起きます泣😭

立って抱っこしないと泣き止まないし倒れそうです💦

• 4月11日
  • なあ

なあ

温めた牛乳でもいいと思います✨
    もしかしたら寝てる時お腹すいちゃってるのかもですね😣

オルゴールは試したの1回だけですか?
    ママの匂い付いてる洋服抱っこさせるのはどうでしょう?
    6~7ヶ月の時よくやってました!

• 4月11日