※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
ココロ・悩み

息子が通う保育園にマスクを寄付したいです。有り難迷惑でしょうか?保育士さんのお力になりたいです。ご意見ください。

皆さん毎日コロナで大変ですよね😢お疲れ様です✨
こんな時だからこそ一緒に頑張りましょう😊☀️

スミマセン💦本題なのですが、息子が通っている保育園〔今は登園自粛してます〕にマスク〔未開封新品〕を寄付したいのですが、そういうのって有り難迷惑ですかね(´≧ω≦`)?休む事も出来ず日々頑張っておられる保育士さんの力に少しでもなりたいと思いまして💦
関係者の方お忙しい中スミマセンが、ご意見頂けると心強いです💦

コメント

もな👠

電話で確認がいちばんスムーズだと思います!!

• ようこ

ようこ

有難うございます😊☀️
    一度電話で園長先生に聞いてみようと思います✨

• 4月11日

大人用ですか⁉️
それなら本当に助かると思います!
保護者の方のそういう気持ちは
本当にありがたいです❗️

• ようこ

ようこ

早速返信有難うございます😊
    大人用の使い捨てマスクです💡
    ご意見頂けて安心しました✨一度園長先生に聞いてみます✨

• 4月11日
りす

使い捨ての大人用マスクなら嬉しいし助かると思います。
保護者の方からのそのお気持ち嬉しいです。
ママリ見ていても、保育士さんにマスクをつけてほしいと言いたいという質問をよく見かけます。
マスクつけたいけど、手持ちの枚数に限りあるし、と、つけずに私もいましたが、市内でおととい陽性の方が出たので、職場でも昨日からほとんどの保育士マスクつけはじめました。
自分の園で感染者出ない限りは保育園も休園にならない、保育士も休みにならないので、みんな手持ちマスク残り少ないので、手作りマスク作るようかなって言ってるくらいなので、マスクいただけるなら本当に助かると思います。
でも、一度園に確認してからの方がいいと思います。

• ようこ

ようこ

お忙しい中早速返信有難うございます😊
    そうですよね💦欲しくても手に入らず大変だと思います💦
    現場の声が聞けて安心しました✨一度園長にお話ししてみようかと思います💡
    りすさんもお体大事にして下さいね✨
    本当に保育士さんには感謝の気持ちで一杯です✨少しでも早くコロナが終息してくれる事を願っています😢

• 4月11日