※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
家族・旦那

仕事疲れてるのに家事育児手伝ってくれて️洗い物もしてくれて洗濯物干す…

仕事疲れてるのに家事育児手伝ってくれて
ありがとう(´ω`)♥️

洗い物もしてくれて
洗濯物干すのも手伝ってくれて
授乳してたらミルクも作ってくる?
赤ちゃん記録におしっこした数俺が書くよーとか
オムツかえようとしたらちゃんとみとかなきゃ🥺
って隣でみててそうやるのね( Ü )
練習がいるけどやり方わかったぞ😊って
娘にすでに溺愛なパパは色々協力してくれる😌💕

包容力があり優しい主人が大好きです🐭💓

コメント

年子まま

超理想😍
大事にされてるの伝わるし
お子さんに対しても
愛が伝わりますね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
こういう考えの男性
増えてほしいです!
旦那で見ると悪い事ばかり
書いてあったりしますが
めっちゃいい夫婦関係です︎❤︎︎︎❤︎

  • N

    N


    口下手主人ですが
    主人なりに大事にしてくれてます🥺💓禁煙までしだしましたww除菌スプレーも自分で
    仕事帰宅前頭からぶっかけてますww
    世の中の旦那さんたちも
    するようにやればお子さんいる家庭は安心しますよね😩
    ママリの旦那欄は愚痴だらけ
    ですがちょっと惚気けてしまいました🤣💦

    いい夫婦関係とか嬉しいです(´•ω•ˋ)
    維持していけるようがんばります🙋‍♀️

    • 4月11日
アオ

世の中のパパたち!!
見習って欲しいですね😊✨

うちも比較的子供たちとよく遊んでくれます。
朝早く夜遅いので毎日疲れているはずなのに休みの日は体動かしたい子供相手にキャッチボールやサッカーやスケボー教えたり😊
文句言いながら掃除機かけたり😅
洗濯物黙って取り込んであったり。
Nさんを見習ってありがとうと伝えなきゃなぁと思いました。
結婚10年。やってもバチは当たらないんだし、私いつもやってるんだから!!とも思いますが、感謝の気持ちは大事ですよね😊
優しい旦那さんずっと大切にしたいですね💕

  • N

    N


    いま、コロナ離婚が流行ってるくらいなにもしない旦那さんがいっぱいみたいですが
    協力的な旦那さんが増えるといいですよね💧
    アオさんのご主人も協力的ですし文句言いながらもやるんだからありがたいですね😌😌🌟
    私たち夫婦もありがとう。ごめんねをちゃんと言おうと
    お互いの思いやりを忘れないようにと言ってます😊⭐️
    やっぱ言葉や行動大切ですね😄

    • 4月11日
  • アオ

    アオ

    本当に言葉や行動って大切ですよね😊✨
    ありがとうと言われるのと言われないのでは全く気持ちが違いますもんね😅
    お互いを思いやる気持ちがないとやっぱり夫婦は長くやっていけないですね😅
    一方的でもダメですしね😅

    • 4月11日
ぴこぴこ

うらやましい!🥺✨
うちの旦那は言えばやってくれるけど、言わないと何もしません😂

自ら動いてくれる旦那様…✨
素敵ですね!
きっとNさんも素敵な奥様なのだと思います😊

  • N

    N


    出産前はほぼ、私でしたよ😩たまーにお皿会いするくらいで💧ただ、いま出産したばかりってのもあり慣れない家事を頑張ってやってくれてます😄💓私が動けるようになったら私がいままでどおりやり育児はもちろん協力してもらいますが🤣⭐️
    私は素敵とかではないです🙄笑
    ただ、いつも感謝の気持ちは
    言ったりしてます(人´ω`)

    • 4月11日