▽・ω・▽
はやと、まさと、ゆいと、
れんと、あさと、まなと、
あきと、りくと、いちと
などありますよ*\(^o^)/*
私も男の子だったら
『〜と』にしたかったです(>_<)
つぶやきに失礼しました!
RH
ありがとうございます✨
と、っていいですよねぇ♡
参考にさせていただきます!
大熊猫
かいと、けんと、けいと~
もあります♡.。º*
RH
あぁなるほど!
ありがとうございます♡
naso
☆じゅん☆さん、こんにちは♡
と、いいですよね♡ᵕ̈*⑅୨୧
私も夫が秀人という名前なので、男の子だったら最後に、とがつく名前を付けたいなぁって思ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
私の父は長男に千斗(かずと)って名前を付けようとしてたみたいですが、結局姉妹だったので付けれないまま終わりました*·♚॰०
ビビビッとくる名前、見つかるといいですね(*´ ˘ `*)
RH
こんにちは♡
と、いいですね!
しゅうと?って読むんですか??✨
いい名前ですね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
まだ産まれないからゆっくり考えたいと思います☆
返信ありがとうございます♪
naso
実は、ひでとっていいます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
RH
あ、ひでとでしたか💦
失礼しました💦
でも、ひでともいいですね!
参考にさせていただきます☆
退会ユーザー
私の息子の名前は
はくとです(´・・`)
RH
はくとくん!
カッコイイ名前✨
ありがとうございます☆
LICA
私は男の子だったら、エイトにしたかったです\⍩⃝/♡
りこ✽mam
○○と 可愛いですよね♡
私は さくと、りくと
で考えてます(^O^)
RH
えいと!珍しい名前ですね✨
ありがとうございます☆
RH
りくとはあたしもいいと思いました‼︎
ありがとうございます✨
ゆいぴママ❤︎
かなと や いちと るいと
なんかもありますよ(*´︶`*)♡
ちなみに うちは ゆいと です(๑•̀ω•́๑)笑
Any
うちは
はると(陽翔)にしたかったらしいですー(>_<)
コメント