※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RH
雑談・つぶやき

男の子で最後に『と』がつくかっこいい名前ないかなぁ〜、ゆうと、ひろ…

男の子で最後に『と』がつくかっこいい名前ないかなぁ〜、ゆうと、ひろと、とか??✨

思いつかない💧

コメント

▽・ω・▽

はやと、まさと、ゆいと、
れんと、あさと、まなと、
あきと、りくと、いちと
などありますよ*\(^o^)/*
私も男の子だったら
『〜と』にしたかったです(>_<)

つぶやきに失礼しました!

RH


ありがとうございます✨
と、っていいですよねぇ♡
参考にさせていただきます!

大熊猫

かいと、けんと、けいと~

もあります♡.。º*

RH

あぁなるほど!
ありがとうございます♡

naso

☆じゅん☆さん、こんにちは♡

と、いいですよね♡ᵕ̈*⑅୨୧

私も夫が秀人という名前なので、男の子だったら最後に、とがつく名前を付けたいなぁって思ってましたヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私の父は長男に千斗(かずと)って名前を付けようとしてたみたいですが、結局姉妹だったので付けれないまま終わりました*·♚॰०

ビビビッとくる名前、見つかるといいですね(*´ ˘ `*)

RH


こんにちは♡
と、いいですね!
しゅうと?って読むんですか??✨
いい名前ですね♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
まだ産まれないからゆっくり考えたいと思います☆

返信ありがとうございます♪

naso

実は、ひでとっていいます٩(ˊ࿀ˋ⋆)و

RH

あ、ひでとでしたか💦
失礼しました💦

でも、ひでともいいですね!
参考にさせていただきます☆

deleted user

私の息子の名前は
はくとです(´・・`)

RH

はくとくん!
カッコイイ名前✨

ありがとうございます☆

LICA

私は男の子だったら、エイトにしたかったです\⍩⃝/♡

りこ✽mam

○○と 可愛いですよね♡
私は さくと、りくと
で考えてます(^O^)

RH

えいと!珍しい名前ですね✨

ありがとうございます☆

RH

りくとはあたしもいいと思いました‼︎

ありがとうございます✨

ゆいぴママ❤︎

かなと や いちと るいと
なんかもありますよ(*´︶`*)♡
ちなみに うちは ゆいと です(๑•̀ω•́๑)笑

Any

うちは
はると(陽翔)にしたかったらしいですー(>_<)