※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
妊娠・出産

前駆陣痛が続いており、痛みが強くなってきています。病院への連絡は10分以内の間隔でとの指示があり、様子を見ています。前駆陣痛の痛みについて相談しています。

陣痛と前駆陣痛について

昨日の夜間は10分前後
日中は30分前後の前駆陣痛が継続的に続いています
(遠のくこともあります)
そして今晩も10分間隔で痛みがあるんですが
昨日よりも痛みが強く声が漏れそうなレベル
腰と下腹部が痛いのと便を出したい感覚があります
ですがなかなか10分以内の間隔にならず(10〜13分)
病院へは10分切るようになったら連絡とあり
今日の午前に健診があるので様子を見ています

前駆陣痛ってこんなに痛いの??
となっているんですが皆さんどうでしたか?

コメント

niko

普段は生理痛ありましたか?☺️
生理痛の酷いときぐらいの痛みでしたよ🤔!

deleted user

私も初めての前駆陣痛を経験した時同じ事思ってましたが本陣痛は比べものにならないくらいでした😭💦

✩

妊娠40週ということですし
もうそろそろ赤ちゃんに会えそうですね🥰
前駆は、いててててて〜でも時間不規則、本陣痛は痛みがやばいってもんではなく等間隔でどんどん感覚が狭まり激痛でした😅

出産頑張ってください😊

deleted user

はじめまして
生後2ヶ月の女の子を育てています!

私も前駆陣痛は
叫ぶほど痛かったです😅笑

私も10分間隔で痛みが酷くて
病院に行くと「子宮口がまだ全然開いてないし、病院に来てから間隔があいたから1回帰って様子見ましょう」と言われ帰ってから、1時間で
6分~7分感覚ぐらいで
痛みが増して、再度電話して
病院に行ったら子宮口3cm
開いていてそのまま入院になりました!

↑の話があった日は出産予定日で
午前中は妊娠健診があり、
子宮口を少し強めに刺激して
もらいました。

なので、もしかしたら
後、数時間で本陣痛になるかも
しれません!!✨

頑張ってください!✨