※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
文乃❤︎.*
妊娠・出産

皆さんの妊娠5週での症状を何でもいいので良かったら教えて下さい! またつわりはいつから始まりましたか❓

皆さんの妊娠5週での症状を何でもいいので良かったら教えて下さい! またつわりはいつから始まりましたか❓

コメント

ザト

妊娠5週ならつわりや倦怠感がひどい時期でした。
私の場合は1人目も2人目も4wからつわりがありましたよ♪

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

4週から悪阻始まったりしたんですね!😫 1人目の時私も4週から悪阻始まったのですが、今回全然悪阻が来なくて心配で💦 参考になりました😊コメントありがとうございます♫

• 6月3日
さと&

特に何も症状がなくて気づきませんでした。6週くらいから悪阻らしきものが始まりました。最初は疲れて飛行機乗ったから乗り物酔いだと思ってました^^;

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

本当ですか!°°・(>_<)・°°・
    コメント読み少し安心しました!
    前回流産を経験しており、悪阻が無いのが心配で心配で💦 悪阻は人それぞれなんですね! 参考になりました!コメントありがとうございます☺️

• 6月3日
  • さと&

さと&

私も心拍確認してからも心配なこと何回もありました。悪阻が軽くなったらなったで赤ちゃんいるだろうかと思ったりして💦 病院行ってエコー見ると嬉しいですよね。体に気をつけて頑張ってください^_^

• 6月3日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

そうなんです😣
    前回、悪阻が軽くなったと思ったら流産していたので心配でたまらなくて(^^;;
    初診を6週入ってからにしようと思っており、それまで心配でー😣無事エコーで赤ちゃんに会えたら嬉しいです😣💕ありがとうございます😊

• 6月3日
uuuni

9月でまだ暑い時季で職場のみんな暑いと言ってる中わたしだけ寒いと言っていたのとひたすら眠かったです(´`:)
つわりは軽かったのもあって、最初お腹が空きすぎて気持ち悪いんだと思ったらそれがつわりだったみたいでいつからってはっきりは覚えてないですがわりとすぐでした(__)

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

妊娠初期症状に寒気とありますよね😊 私は逆に身体全体が火照ってるような感じがします!
    人それぞれで勉強になります!コメントありがとうございます♫

• 6月3日
ちょこ好き

軽くムカムカというか、ちょっと気持ち悪いっていうつわり症状ありました。
あと、すぐ疲れてました。

吐きつわりだったんですが、だんだん辛くなって10週目くらいからお仕事もお休みさせて貰ってずっとお布団で過ごしました。
5ヶ月目でやっと普通の生活に戻りました♪

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

吐きづわりだったんですね😫
    お仕事との両立辛かったと思います💦私も今フルで仕事をしておりこれに辛い悪阻がプラスされたら続けられるか心配です。
    もう少しでご出産ですか❓😊
    母子ともに無事に出産を迎えられますように。。☺️
    コメントありがとうございます♫

• 6月3日

5週では腰痛くらいでしょうか…👀
つわりは忘れましたが、7、8週くらい〜だったと思います。

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

腰痛あったんですね!
    私も今結構痛くて、前流産を経験しているので、全て流産の予兆なんじゃないかと心配で心配で💦悪阻もないし、やっぱりダメかななんてばかり考えていて💦
    ropeさんも腰痛あったとの事で安心しました。
    そして悪阻も始まるの7.8週位と聞いて安心しました。
    本当にコメントありがとうございます!😊

• 6月3日

退会ユーザー

そうだったのですね💦
    不安なお気持ちお察しします。
    私は妊娠が分かる前から腰痛がありましたよー!
    生理前の不快症状だと思っていました👀
    つわりの始まりも遅めだったかもしれません☆
    人それぞれだと思いますし、つわりがなくても元気に赤ちゃんが育つ人もいますし、難しいかもですがあまり考えすぎず今はお体を労って下さいね(^^)

• 6月3日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

ありがとうございます😢
    毎日毎日流産の予兆だったりの検索魔で💦自分でも呆れるくらい不安な気持ちがなかなか消えません(^^;;
    昨日は勝手に流産を決めつけて1人でヒドイ落ち込み様でした💦

でも今質問してropeさんを始め皆さんにコメント頂き元気がでました‼️
    赤ちゃんを信じて笑顔で過ごしたいと思います😊
    ropeさん本当にコメントありがとうございました😢💕

• 6月3日
ayuko_o*

乳首の違和感くらいで、他は何もありませんでした。4週で妊娠していることはわかっていたので、ほんとにお腹にいるのか?って感じでしたよ( •́ㅿ•̀ )

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

そうなんですね!!
    何か私と同じでとても心が楽になりました・°°・(>_<)・°°・。
    私も本当に妊娠している❓って感じで流産経験もあり心配でたまらなくて💦
    コメント本当にありがとうございます😊‼️

• 6月3日
ゆう

胃が痛かったです!気持ち悪いのもなく、まだつわりがこないうちに食べたい物を食べとこうという気持ちでした!
つわりは8週からピークきて今もつわり中です。今のうちおいしいもの食べといてください(^^)

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

そうだったんですね😊‼️
    前回悪阻がなくなったと思ったら流産したのもあり、今悪阻がないのが心配でたまらなくてー💦

今悪阻中なんですね😫
    辛いですが赤ちゃんが元気な証拠ですね☺️
    悪阻が治ったら沢山好きなもの食べて下さいね😊私も今のうちにいっぱい食べときます😁

• 6月3日
chacco

生理前痛、乳首の激痛、うっすらな眠気で生理の予兆と一緒だったので検査薬使うまでは毎日ナプキン付けてました。
つわりは6週からで、現在は治まりつつありますが、食べづわり、喉づわりがまだあります。

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

私も生理前痛と乳首の痛さあります(>_< 妊娠初期症状と思っていいのですかね😫
    とってもマイナス思考で自分が嫌になります(^^;;
    悪阻も6週からだったんですね!
    喉つわりとは初めて聞きました‼️

早く良くなるといいですね😣
    とても参考になりました。コメントありがとうございます♫

• 6月3日
kgY5✼

妊娠5週だと、発覚したあたりですよね。
私は
少し眠い
胸が張る
口内炎が治らない
です。
10週目から臭いがダメになり、少し吐き気や体のダルさは出てきました。

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

それがフライングで3週目にすぐ反応が出たせいなのか凄く今日までの5週が長く感じて(^^;;💦

少し眠いと胸が張る、同じで安心しました😣
    悪阻辛いですが無いのも不安で💦 これからと思い今のうちに出来ることしなきゃですね‼️

コメントありがとうございます😊‼️

• 6月3日
  • kgY5✼

kgY5✼

色々不安になりますが、
    あまり心配しすぎないようにしてくださいね
    (^ ^) !

• 6月3日
  • 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

ありがとうございます😢
    中々周りに相談もできなく、、ここで相談して良かったです😣💕
    あじさいさん元気な赤ちゃんを産んで下さいね😊‼️

• 6月3日
tsuuuki

まだ4wですが
悪阻があるのか?ないのか?
よく分からないです。
ただただ眠いだけです!

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

私と近いですね☺️
    妊娠おめでとうございます😊
    私もあるのかないのか❓って感じで😣
    似ていて安心しました😊

お互い元気な赤ちゃん早くエコーで見たいですね☺️

• 6月3日
悠

わたしは5wで既に
匂いつわりありました。
とにかく肉類がダメで
焼いてるにおいだけで吐きそうでした…

あとはとにかく眠気が凄く
昼までも気付いたら寝てた!
みたいな日が多かったです笑

あとは常に風邪っぽくて
体がだるかった気がします!

• 文乃❤︎.*

文乃❤︎.*

私も娘の時凄い匂いつわりで、同じく肉類ダメでした(^^;; フライパン熱した匂いとか気持ち悪くて料理できませんでした(^^;;

娘の時と症状にてます😊女の子かもしれないですね☺️

貴重なコメントありがとうございます😊‼️

• 6月4日